函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • 黒崎 様
  • 投稿日:2024年12月05日

毎回美味しくいただいています。こちらの希望もお聞きいただき有難う御座います。明日息子がウニ丼をいただきに函館のお店に伺う予定ですウニに出会えること願ってます。

  • 栃木県民3回目 様
  • 投稿日:2024年11月30日

ミョウバン不使用の、甘くて美味しい雲丹がたっぷり食べられて、値段もお手頃。リピ買いさせて貰っている唯一のお店です。お店が遠いから食べには行けそうにないので、また注文する予定です。今度は違う物も頼んでみようかな~♪

  • わらポン 様
  • 投稿日:2024年11月29日

知り合いに贈りました。

凄く喜んでくれました。

今までに食べたことない美味しさだと言ってくれました。

  • コウ 様
  • 投稿日:2024年11月28日

今回2回目の購入でした。新鮮でおいしかったため再購入いたしました。
200gの詰め合わせを家内と二人でいただきました。
あいかわらずのおいしさであっという間に完食しました。
贅沢な時間をありがとうございました。

  • びおら 様
  • 投稿日:2024年11月26日

月1で雲丹パーティーをしています。
これが一番お得だと思います。
たれを忘れてしまったのですが、たれがなくても十分に美味しかったです。

  • びおら 様
  • 投稿日:2024年11月26日

美味しかったですよ。

  • びおら 様
  • 投稿日:2024年11月26日

雲丹パーティーにこのたれを忘れてしまいました。
たれがなくても、雲丹は充分に美味しかったですよ。

  • びおら 様
  • 投稿日:2024年11月26日

これが一番お得だと思います。
夏場より冬場の方が届いた雲丹が新鮮な様に思いました。
たれを忘れてしまったのですが、たれがなくても充分に美味しかったです。

  • びおら 様
  • 投稿日:2024年11月26日

100gの雲丹といっしょにプレゼントに利用しました。
先方からは「贅沢なものを美味しく頂きました」と。
喜んでもらえました。

  • TOMMY 様
  • 投稿日:2024年11月19日

ウニとの相性も抜群で大変美味しくいただけました。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ