お客様の声





- 黒崎 様
- 投稿日:2024年12月05日
毎回美味しくいただいています。こちらの希望もお聞きいただき有難う御座います。明日息子がウニ丼をいただきに函館のお店に伺う予定ですウニに出会えること願ってます。






- 栃木県民3回目 様
- 投稿日:2024年11月30日
ミョウバン不使用の、甘くて美味しい雲丹がたっぷり食べられて、値段もお手頃。リピ買いさせて貰っている唯一のお店です。お店が遠いから食べには行けそうにないので、また注文する予定です。今度は違う物も頼んでみようかな~♪







- コウ 様
- 投稿日:2024年11月28日
今回2回目の購入でした。新鮮でおいしかったため再購入いたしました。
200gの詰め合わせを家内と二人でいただきました。
あいかわらずのおいしさであっという間に完食しました。
贅沢な時間をありがとうございました。






- びおら 様
- 投稿日:2024年11月26日
月1で雲丹パーティーをしています。
これが一番お得だと思います。
たれを忘れてしまったのですが、たれがなくても十分に美味しかったです。






- びおら 様
- 投稿日:2024年11月26日
これが一番お得だと思います。
夏場より冬場の方が届いた雲丹が新鮮な様に思いました。
たれを忘れてしまったのですが、たれがなくても充分に美味しかったです。













