お客様の声






- TOMMY 様
- 投稿日:2024年11月19日
ウニがクリーミーかつ甘くて最高に美味しかったです。配送も当初の予定通りでしたし、またお願いしようと思います。







- サトゥー 様
- 投稿日:2024年11月14日
前回はキタムラサキが届き、2回目の注文の今回はエゾバフンが届きました。どちらも超美味しかったです!新鮮で高品質なのにお値打ち価格。自負ご褒美にまた絶対に注文します。





- うー 様
- 投稿日:2024年11月11日
ここが日本一美味しいのは知っての通りですが、スタッフさんの対応も素晴らしく商品、スタッフさん、全てにおいて非の打ち所がございません。
本当に気持ちよく買い物ができありがとうございました








- えも 様
- 投稿日:2024年11月07日
2年ほど前から親の誕生日プレゼントとして御社のうにを注文させて頂いております。今年は不漁で大変だったと思いますが、相変わらずの素晴らしいうにを提供する事ができました。また利用させていただきます。






- ふく 様
- 投稿日:2024年11月06日
うにはこちらで買わせて頂いております。
元々 ミョウバンのうにが好きではなく 海水うにを他で購入していましたが こちらのは甘みもありとても美味しいのでそれ以来こちらで。。
今回も発送連絡を頂いた後にご無理を言いまして 一日到着をずらして頂けてありがたかったです。受け取ってその夜に美味しくいただきました!






- ヨッシーさん 様
- 投稿日:2024年11月05日
いつも美味しくいただいています。
250gは二人でいただくには十分すぎるくらいあります。
大葉とのりで巻いて天ぷら、薄切り牛ロースをすき焼き風に焼き煮してウニのせ、ステーキとも合わせて、締めはもちろん炊きたて白ご飯でウニ丼と堪能させていただきました。














