お客様の声






- 橋詰 元良 様
- 投稿日:2024年11月04日
今までも何回かお願いしていますが、いつも美味しい、新鮮なウニを送っていただき、家族みんな喜んでおります!
家族全員うに屋むらかみのファンです。
これからもよろしくお願いします。






- ぽん 様
- 投稿日:2024年10月31日
おばあちゃんの誕生日に買ってプレゼントしました!美味しくて顎が外れそうで手で押さえながら食べたみたいです!笑
またイベントに購入させて頂きます♪






- せんだいや 様
- 投稿日:2024年10月18日
いつもおいしいウニをありがとうございます。今回は父の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。素早い発送と品質の良い商品に大変満足です。おいしかったです!また購入させていただきます。






- ガンガゼ 様
- 投稿日:2024年10月10日
うに大好きな父の誕生日プレゼントに毎年買わせていただいています。
今年も新鮮なうにをたっぷりと丼にしたりパスタに乗せたりと贅沢に楽しませていただきました。
忙しくてなかなか北海道まで行けない日々でも最高の生うにをたくさん堪能できます。感謝です。







- おかこ 様
- 投稿日:2024年10月04日
2回目です。とても美味しかったです。少しでも臭みがあると食べられない息子も美味しいとぱくぱく食べておりました。また必ずリピートします。







- プフ 様
- 投稿日:2024年10月03日
色や粒が揃っていて見た目も美しく、食べれば臭みやえぐみなど全くなく、ウニ本来の美味しさを堪能できました。記念日などにまた購入したいと思います。






- ゲハ 様
- 投稿日:2024年10月03日
お久しぶりです。
今年も妻への誕生日プレゼントとして
購入させていただきました。
すごく喜んでいました。
以前お店で食べた時に撮った
丼の写真を見ながら盛り付けて
2人でいただきました。
濃厚で甘くとても美味しかったです。
もう他のものは食べられません。
次は是非またお店に行って
食べたいと思います。






- うに大好き 様
- 投稿日:2024年10月02日
大好きな兄夫婦へお誕生日お祝いに贈らせてもらいました。ウニ屋むらかみは間違いなく美味いに決まってる!と温かいご飯と一緒に食べたそうです。ありがとうございました。













