函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • 橋詰 元良 様
  • 投稿日:2024年11月04日

今までも何回かお願いしていますが、いつも美味しい、新鮮なウニを送っていただき、家族みんな喜んでおります!
家族全員うに屋むらかみのファンです。
これからもよろしくお願いします。

  • ぽん 様
  • 投稿日:2024年10月31日

おばあちゃんの誕生日に買ってプレゼントしました!美味しくて顎が外れそうで手で押さえながら食べたみたいです!笑
またイベントに購入させて頂きます♪

  • せんだいや 様
  • 投稿日:2024年10月18日

いつもおいしいウニをありがとうございます。今回は父の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。素早い発送と品質の良い商品に大変満足です。おいしかったです!また購入させていただきます。

  • ガンガゼ 様
  • 投稿日:2024年10月10日

うに大好きな父の誕生日プレゼントに毎年買わせていただいています。
今年も新鮮なうにをたっぷりと丼にしたりパスタに乗せたりと贅沢に楽しませていただきました。
忙しくてなかなか北海道まで行けない日々でも最高の生うにをたくさん堪能できます。感謝です。

  • ちい 様
  • 投稿日:2024年10月05日

ウニが大好きで注文しましたが、甘くて最高に美味しいウニでした。こんなに沢山のウニを食べれて幸せでした。

  • おかこ 様
  • 投稿日:2024年10月04日

2回目です。とても美味しかったです。少しでも臭みがあると食べられない息子も美味しいとぱくぱく食べておりました。また必ずリピートします。

  • ハニポン 様
  • 投稿日:2024年10月04日

不揃いですが値段を考えると申し分ありません。
味も美味しかったです。

  • プフ 様
  • 投稿日:2024年10月03日

色や粒が揃っていて見た目も美しく、食べれば臭みやえぐみなど全くなく、ウニ本来の美味しさを堪能できました。記念日などにまた購入したいと思います。

  • ゲハ 様
  • 投稿日:2024年10月03日

お久しぶりです。
今年も妻への誕生日プレゼントとして
購入させていただきました。
すごく喜んでいました。
以前お店で食べた時に撮った
丼の写真を見ながら盛り付けて
2人でいただきました。
濃厚で甘くとても美味しかったです。
もう他のものは食べられません。
次は是非またお店に行って
食べたいと思います。

  • うに大好き 様
  • 投稿日:2024年10月02日

大好きな兄夫婦へお誕生日お祝いに贈らせてもらいました。ウニ屋むらかみは間違いなく美味いに決まってる!と温かいご飯と一緒に食べたそうです。ありがとうございました。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ