お客様の声






- うに子 様
- 投稿日:2024年09月19日
函館のお土産に欲しいと言われたのですが、持ち帰りが心配だったので、たまたま見付けた無添加を決め手に、こちらで注文しました。
高価なことはもちろん分かっていますが、地元でしたらぜったい買うことはないであろう金額で購入したB級品。結果、次は250グラムのバラつめでいいんじゃないかというくらい、なんの問題もありませんでした。
私的にはA4サイズくらいを期待していましたが、開けてビックリ…B5サイズくらいだったので、そうだよな…と一瞬下がりましたが、無事小食我が家3人のお腹は満たせました。お味はもとから心配していませんでしたが、家族の口から美味しいを連発させていました。






- まあつむ 様
- 投稿日:2024年09月19日
今回も美味しくいただきました!
250gなので、到着してすぐに2日に分けていただきましたが、新鮮なのでどちらの日も変わらない美味しさで大満足でした!
また、購入させていただきます。







- はらぺこ親子 様
- 投稿日:2024年09月17日
函館旅行でお店に伺う時間がなく、帰宅してからネット注文しました。どんぶり横丁で食べたウニより、ここのウニの方が段違いに美味しかったです。タレも一緒に取り寄せたので、お店の味はこんなかな?と想像しながら美味しくペロリといただきました。大満足です。






- ハマ 様
- 投稿日:2024年09月16日
家族の誕生日祝いに注文。
冷凍なのでどうかなと思っていましたが、とても美味しかったと喜んでもらえました。
一緒に生ウニも頼んだのですが、メールの対応も丁寧にして頂けました。
また利用したいと思います。
有難うございました。







- チョビ 様
- 投稿日:2024年09月16日
母へ敬老の日のプレゼントとして送りました。
とても美味しくて、たっぷり入っているから丼にしてもしっかりウニの味を存分に楽しめたとのことでした。最高に美味しかった!ありがとう!感謝でいっばいと言われ私も嬉しかったです。
また、村上商店のお方はみんな穏やかで優しく丁寧で感じが良いねと言っていました。(発送前にお届け日の確認を母に電話でしてくれるよう、私が依頼しました)
今回村上商店の利用は3度目でしたが、毎回とても迅速かつ丁寧な対応をしていただきまして、私も安心ですし感謝いたしております。今後とも宜しくお願いします!






- ちょんまげ 様
- 投稿日:2024年09月15日
久しぶりに注文、ウニのむらかみ最高でした。いつも醤油をかけるのですが秘伝のタレも頼んだらとても美味しかった。






- かず 様
- 投稿日:2024年09月13日
今回で2回目の購入でした。本当に美味しく家族で頂きました。北海道旅行の時はお店で食事もさせて頂きましたネットでも変わらない美味しさで又、購入したいです。













