お客様の声





- まあつむ 様
- 投稿日:2024年07月30日
ばらうにがあまりに美味しかったので、今回はバフンウニを購入させていただきました。
妻いわく「神の食べ物を食べてしまった」と。それほど美味しかったようで、プレゼントした私も大満足でした。
やはり、臭みが全くなく、甘さがあり、とにかく最高でした!
また、夏のうちに美味しいウニを購入させていただきたいと思います。
ありがとうございます。






- oze 様
- 投稿日:2024年07月30日
バラ詰め合わせでしたが全然綺麗で美味しかったよ!と届いた息子達が話しておりました。いつも塩水ウニだったので私達も食べてみたいのでこの後注文したいと思います。






- 田中バァバ 様
- 投稿日:2024年07月29日
愛知にいる息子夫婦におくりました。わたしの父も漁師で息子も1歳過ぎからウニの仕上げ作業をする私のそばで新鮮なウニを口にしており愛知に就職してからも塩漬けウニや瓶ウニ等を送ってあげていましたが生ウニに勝るものはないと言うので息子の幼い頃よりはるかに値の張るものになったのですが去年も送ったので注文しました。やはり採れたてのウニ…息子いわく爺ちゃんの採ったウニが一番!と言っていましたがミョウバンに浸かってないウニは美味い!と嫁も喜んでくれました。飽きるほどお腹いっぱい食べたあの日が懐かしく思い出されました。写メを送ってくれて解凍後は色もキレイで私も食べてみたくなりました。息子からはまたのリクエストが有りそうで財布と相談ですが年に1度は食べさせてあげたいなと思っております。






- iroha 様
- 投稿日:2024年07月29日
北海道に住んでいるお友達に聞いて初めてお取寄せしました。思っていたより美味しくてみんな大喜びでした。リピ決定です♪ありがとうございました。






- ならはや 様
- 投稿日:2024年07月29日
たいへんおいしかったです
みんなよろこんでいました
ありがとうございました






- まさ 様
- 投稿日:2024年07月28日
神奈川の知人夫妻が初めて食べて感動したウニが、「むらかみ」さんのものだと知って今回贈りました。「世の中に、こんなに美味しいウニがあるの」と大変喜ばれて、感激の御礼が来ました。今年はウニが不漁だと聞きます。でも最高の味を贈って下さったことを深く御礼申し上げます。また宜しくお願い致します。






- しも 様
- 投稿日:2024年07月27日
前回250gを購入し家族3人で食べ満足しました、東京に住む息子にもと思い200gを購入しました。
息子も大変満足でした、来年も購入する予定です。





- 匿名 様
- 投稿日:2024年07月26日
昔礼文島に行った時に食べたバフンウニが美味しかったので、注文しました。
現地で食べたウニの新鮮でトロッとした食感や甘さと同じで、美味しかったです。
また注文したいと思います。






- kkk 様
- 投稿日:2024年07月25日
今回初めて購入させていただきました。
今まで食べたウニの中で一番美味しかったです。
梱包も丁寧でした。













