函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • まあつむ 様
  • 投稿日:2024年07月30日

ばらうにがあまりに美味しかったので、今回はバフンウニを購入させていただきました。

妻いわく「神の食べ物を食べてしまった」と。それほど美味しかったようで、プレゼントした私も大満足でした。

やはり、臭みが全くなく、甘さがあり、とにかく最高でした!

また、夏のうちに美味しいウニを購入させていただきたいと思います。

ありがとうございます。

  • oze 様
  • 投稿日:2024年07月30日

バラ詰め合わせでしたが全然綺麗で美味しかったよ!と届いた息子達が話しておりました。いつも塩水ウニだったので私達も食べてみたいのでこの後注文したいと思います。

  • 田中バァバ 様
  • 投稿日:2024年07月29日

愛知にいる息子夫婦におくりました。わたしの父も漁師で息子も1歳過ぎからウニの仕上げ作業をする私のそばで新鮮なウニを口にしており愛知に就職してからも塩漬けウニや瓶ウニ等を送ってあげていましたが生ウニに勝るものはないと言うので息子の幼い頃よりはるかに値の張るものになったのですが去年も送ったので注文しました。やはり採れたてのウニ…息子いわく爺ちゃんの採ったウニが一番!と言っていましたがミョウバンに浸かってないウニは美味い!と嫁も喜んでくれました。飽きるほどお腹いっぱい食べたあの日が懐かしく思い出されました。写メを送ってくれて解凍後は色もキレイで私も食べてみたくなりました。息子からはまたのリクエストが有りそうで財布と相談ですが年に1度は食べさせてあげたいなと思っております。

  • iroha 様
  • 投稿日:2024年07月29日

北海道に住んでいるお友達に聞いて初めてお取寄せしました。思っていたより美味しくてみんな大喜びでした。リピ決定です♪ありがとうございました。

  • ならはや 様
  • 投稿日:2024年07月29日

たいへんおいしかったです
みんなよろこんでいました
ありがとうございました

  • まさ 様
  • 投稿日:2024年07月28日

神奈川の知人夫妻が初めて食べて感動したウニが、「むらかみ」さんのものだと知って今回贈りました。「世の中に、こんなに美味しいウニがあるの」と大変喜ばれて、感激の御礼が来ました。今年はウニが不漁だと聞きます。でも最高の味を贈って下さったことを深く御礼申し上げます。また宜しくお願い致します。

  • しも 様
  • 投稿日:2024年07月27日

前回250gを購入し家族3人で食べ満足しました、東京に住む息子にもと思い200gを購入しました。
息子も大変満足でした、来年も購入する予定です。

  • 匿名 様
  • 投稿日:2024年07月26日

昔礼文島に行った時に食べたバフンウニが美味しかったので、注文しました。
現地で食べたウニの新鮮でトロッとした食感や甘さと同じで、美味しかったです。
また注文したいと思います。

  • マリリン 様
  • 投稿日:2024年07月25日

2回目の注文です
味は勿論・価格も対応もとても良かったです
これからも注文します

  • kkk 様
  • 投稿日:2024年07月25日

今回初めて購入させていただきました。
今まで食べたウニの中で一番美味しかったです。
梱包も丁寧でした。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ