函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • うゆこ 様
  • 投稿日:2024年07月25日

6月に利尻礼文に行ってきましたが、荒天で漁ができないということで、バフンウニを少しだけしかいただけませんでした。ウニ丼の幟がたっているお店では¥6~8000でかなりお高そうでした。これからも不漁が続いてどんどん高くなっていくんだろうなと憂いつつ、このバラ詰めを見つけました。お値段もお手頃なので早速頼んでみました。届くまで10日、形は整ってはいないけれど、とても美味しいウニでした。ウニ丼のタレも醤油ほど尖っていなくて優しいのでウニの甘みが際立ちます。猛暑の中一時の贅沢をありがとうございました

  • kuma 様
  • 投稿日:2024年07月25日

タレは、雲丹を引き立ててくれていると思います。

  • kuma 様
  • 投稿日:2024年07月25日

いつも通り、美味しかったです。見た目はともかく、味は間違い無い商店でした。

とれたての味、塩水うに
  • ナカムラ ジュンイチ 様
  • 投稿日:2024年07月24日

今回は蝦夷バフンウニを頂いました、
上品な甘みとクリーミーな味わいで
美味しいかったです。
どうせなら、キタムラサキウニも
いっしょに食べ比べしたら良かったとおもいました。
ウニを買うのに迷ったら是非両方とも
買うことをオススメします。

  • ナカムラ ジュンイチ 様
  • 投稿日:2024年07月24日

イクラは2度目ですが
とても美味しくいただきました。
ありがとうございます

  • ひかママ 様
  • 投稿日:2024年07月23日

うに好きの母のために購入しました。自分用と一緒に注文したので送料が余分にかからないので・・・かなり喜んでくれました

  • ひかママ 様
  • 投稿日:2024年07月23日

すでに3回目くらいリピしました。それくらい美味しいです。たっぷりご飯にのせて毎回贅沢にいただいております。

  • モモ 様
  • 投稿日:2024年07月23日

大変 美味しく頂きました。 宅配での注文は初めてで どうかなぁと思いましたが配達員の方も 気を遣ってもらえたみたいで ヨレも無く良い状態で送られて来ました。ありがとうございました。

  • 宮本 様
  • 投稿日:2024年07月22日

土鍋で炊いたご飯とウニ。あとは海苔と紫蘇とワサビを好きに使って、思い思いに食べました。とても美味しくて幸せな気持ちになりました!

  • Yamamama 様
  • 投稿日:2024年07月22日

実家の両親に送りました。こちらのウニは形もきれいで濃厚でクリーミーで甘い!!海の近くで育った父も昔を思い出し喜んでくれました。
入荷日のメール助かりました。また利用したいです。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ