お客様の声






- うゆこ 様
- 投稿日:2024年07月25日
6月に利尻礼文に行ってきましたが、荒天で漁ができないということで、バフンウニを少しだけしかいただけませんでした。ウニ丼の幟がたっているお店では¥6~8000でかなりお高そうでした。これからも不漁が続いてどんどん高くなっていくんだろうなと憂いつつ、このバラ詰めを見つけました。お値段もお手頃なので早速頼んでみました。届くまで10日、形は整ってはいないけれど、とても美味しいウニでした。ウニ丼のタレも醤油ほど尖っていなくて優しいのでウニの甘みが際立ちます。猛暑の中一時の贅沢をありがとうございました






- kuma 様
- 投稿日:2024年07月25日
いつも通り、美味しかったです。見た目はともかく、味は間違い無い商店でした。





- ナカムラ ジュンイチ 様
- 投稿日:2024年07月24日
今回は蝦夷バフンウニを頂いました、
上品な甘みとクリーミーな味わいで
美味しいかったです。
どうせなら、キタムラサキウニも
いっしょに食べ比べしたら良かったとおもいました。
ウニを買うのに迷ったら是非両方とも
買うことをオススメします。






- ひかママ 様
- 投稿日:2024年07月23日
うに好きの母のために購入しました。自分用と一緒に注文したので送料が余分にかからないので・・・かなり喜んでくれました






- ひかママ 様
- 投稿日:2024年07月23日
すでに3回目くらいリピしました。それくらい美味しいです。たっぷりご飯にのせて毎回贅沢にいただいております。






- モモ 様
- 投稿日:2024年07月23日
大変 美味しく頂きました。 宅配での注文は初めてで どうかなぁと思いましたが配達員の方も 気を遣ってもらえたみたいで ヨレも無く良い状態で送られて来ました。ありがとうございました。






- 宮本 様
- 投稿日:2024年07月22日
土鍋で炊いたご飯とウニ。あとは海苔と紫蘇とワサビを好きに使って、思い思いに食べました。とても美味しくて幸せな気持ちになりました!





- Yamamama 様
- 投稿日:2024年07月22日
実家の両親に送りました。こちらのウニは形もきれいで濃厚でクリーミーで甘い!!海の近くで育った父も昔を思い出し喜んでくれました。
入荷日のメール助かりました。また利用したいです。













