お客様の声






- ウニズキ 様
- 投稿日:2024年07月18日
毎年むらかみさんのウニを購入し楽しみにしています。
甘くて美味しいウニで大満足です。
今年だけ何ヶ所かジャリっとした物が入っていて少し苦味を感じたので★4にさせていただきました。






- 古河市 MT 様
- 投稿日:2024年07月18日
今回、ウニとイクラを注文し、孫子も含め家族で集まり食べさせて頂きました。
毎年、食べさせて頂いていますが、とても美味しいと感動!
家族皆んなが笑顔で食べさせて頂きありがとうございました。
また、時期をみて注文させて頂きますので宜しくお願いします。
いつも美味しいウニとイクラに感謝してます。
ご丁寧な電話対応もありがとうございました!






- エマ 様
- 投稿日:2024年07月15日
初めて注文しました。
とても美味しかったです。
次はエゾバフンウニも食べてみたいと思います。





- まさ 様
- 投稿日:2024年07月15日
利尻?礼文産のエゾバフン雲丹を化粧箱160gは素晴らしいです!箱の蓋を開けたら綺麗なエゾバフン雲丹の色、一個一個の雲丹の大きさ、味は濃厚、濃厚、甘くて、さすが旨い!!






- まあつむ 様
- 投稿日:2024年07月14日
ウニが大好きな妻のために、体験のイメージで購入させていただきました。
まず、「配送業者さん、緊張したのでは?」と心配になるほど丁寧な包装、配送状況でした。
丁寧で、お客さんを大切にしている感じが凄く伝わってきました。
味に関しても、ここまでくさみのない美味しいウニは食べたことがない!とものすごく喜んでおりました。量も丼2杯分はあり、とても満足しています。
次はバフンウニを食べたい!と言っておりますので、妻の笑顔のために、また購入させていただきます。







- ジジコ 様
- 投稿日:2024年07月12日
北海道のムラサキウニは今まで食べたウニの中で1番美味しかったです。大変満足しました。ありがとう御座いました。秘伝のタレで食しましたが次回は塩でエゾバフンウニを購入し食べたいと思います。






- Mky-5 様
- 投稿日:2024年07月12日
無添加の生うに、甘みがあり本当に美味しいです。
2人暮しですが、たまにはちょっと贅沢と、リピさせてもらってます。














