函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • ウニズキ 様
  • 投稿日:2024年07月18日

毎年むらかみさんのウニを購入し楽しみにしています。
甘くて美味しいウニで大満足です。
今年だけ何ヶ所かジャリっとした物が入っていて少し苦味を感じたので★4にさせていただきました。

  • 古河市 MT 様
  • 投稿日:2024年07月18日

今回、ウニとイクラを注文し、孫子も含め家族で集まり食べさせて頂きました。
毎年、食べさせて頂いていますが、とても美味しいと感動!
家族皆んなが笑顔で食べさせて頂きありがとうございました。
また、時期をみて注文させて頂きますので宜しくお願いします。
いつも美味しいウニとイクラに感謝してます。
ご丁寧な電話対応もありがとうございました!

  • エマ 様
  • 投稿日:2024年07月15日

初めて注文しました。
とても美味しかったです。
次はエゾバフンウニも食べてみたいと思います。

贈答用に最適な化粧箱
  • まさ 様
  • 投稿日:2024年07月15日

利尻?礼文産のエゾバフン雲丹を化粧箱160gは素晴らしいです!箱の蓋を開けたら綺麗なエゾバフン雲丹の色、一個一個の雲丹の大きさ、味は濃厚、濃厚、甘くて、さすが旨い!!

  • まあつむ 様
  • 投稿日:2024年07月14日

ウニが大好きな妻のために、体験のイメージで購入させていただきました。

まず、「配送業者さん、緊張したのでは?」と心配になるほど丁寧な包装、配送状況でした。
丁寧で、お客さんを大切にしている感じが凄く伝わってきました。

味に関しても、ここまでくさみのない美味しいウニは食べたことがない!とものすごく喜んでおりました。量も丼2杯分はあり、とても満足しています。

次はバフンウニを食べたい!と言っておりますので、妻の笑顔のために、また購入させていただきます。

  • simomurak 様
  • 投稿日:2024年07月13日

美味しい。
只只美味しい。
又、食べます。

  • kuma 様
  • 投稿日:2024年07月12日

いつも通り、美味しかったです。親戚にも持って行きましたが、とても喜んで貰えました。

  • ジジコ 様
  • 投稿日:2024年07月12日

北海道のムラサキウニは今まで食べたウニの中で1番美味しかったです。大変満足しました。ありがとう御座いました。秘伝のタレで食しましたが次回は塩でエゾバフンウニを購入し食べたいと思います。

  • Mky-5 様
  • 投稿日:2024年07月12日

無添加の生うに、甘みがあり本当に美味しいです。
2人暮しですが、たまにはちょっと贅沢と、リピさせてもらってます。

  • 吉田明弘 様
  • 投稿日:2024年07月11日

家族で非常に美味しくいただきました

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ