函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • D 様
  • 投稿日:2022年03月26日

送り先から『美味しかった!』と連絡がありました。
送り先のいとこは大変なウニ好きなので味にも厳しいですが評価が高くて安心しました。
次回はランクアップして化粧箱にしたいと思います。

  • ピザタコス 様
  • 投稿日:2022年03月19日

主人の誕生日にと購入したのですが、お電話でも大変丁寧に対応してくださりありがとうございました。味は感動でした!主人も大変喜んでおり、正直うにが苦手な私も食べて衝撃をうけました!ありがとうございました

  • しー 様
  • 投稿日:2022年03月05日

久しぶりに美味しいウニを
たべました。

  • おっく 様
  • 投稿日:2022年02月05日

年末にお歳暮用と自宅用に初めて注文しました。以前は他店のウニを頼んでいましたが、こちらのウニを食べてビックリ!
クセや苦味など一切なく、口いっぱいに広がる甘味。
本当に美味しくて今年リピしました。
もちろん先方も大喜びでした。
またぜひお願いいたします!!

  • ピロみん 様
  • 投稿日:2022年01月30日

比べたら失礼かもですけど回転寿司のウニより全然クオリティ高く、美味しく頂きました。同時期に福袋と称するところからも買ってみましたがそれよりも全っっ然美味しかったです。

  • ぶうたん 様
  • 投稿日:2022年01月11日

ウニが大好物な父の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。苦いウニは絶対に食べない父が、甘くて美味しいと満足気に食べていました。また購入させていただきます。

  • まっさん 様
  • 投稿日:2022年01月09日

札幌に住んでいた当時から、美味しいのは知ってましたが、通販は初めて利用させていただきました。もう新鮮で、臭みも全くなく、凄く美味しかったです。流石でした!
完璧なのは、味だけではありませんでした。私がネットで雲丹タレを購入し忘れ、すぐ鮭ハラスと追加購入した際も、わざわざお電話くださり、鮭も冷蔵でよければ、最初の雲丹と一緒にでき送料無料になるなど、親切丁寧にご説明してくださいました。正直、感動です。
あと当方の話で恐縮ですが、雲丹の方も、高齢の母が大好きだったので、帰省に合わせ、内緒で注文していました。宅配便が届いた時の母の喜び様や、食べた時の嬉しそうな顔を見て、思わず泣いてしまいました。本当にありがとうございました。また、利用させて下さい。よろしくお願いします。

  • みりん 様
  • 投稿日:2022年01月08日

あっとゆうまに食べてしまいました
とっても甘くてとろりとしてて、ウニのいい香りがしました
ミョウバン使用のウニばかりなので、こちらのものはとても貴重だと思います
年末にウニをいただけてとっても幸せでした
ありがとうございました

  • yukine~ 様
  • 投稿日:2022年01月08日

美味しかったです。
お正月のごちそうにピッタリ。
もう次食べたくなってきました。

  • タマ 様
  • 投稿日:2022年01月08日

以前に2回ほど札幌店を利用させて頂きました。
 今回、お店で食べたウニの美味しさを、再度口にしたなりネットでの申し込みを試みました。
 ネットの場合少し時間を置くことになるので臭みとか味の方を心配していたのですが、何の問題もなく美味しくいただくことが出来ありがとうございました。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ