お客様の声





- きょうちゃん 様
- 投稿日:2024年07月11日
うにの佃煮
とっても美味し買ったです??
札幌へ旅行した際
レストランで提供された味が
気に入って
親戚へのお土産に
お取り寄せしました
この手の瓶詰めによく見られる
ミョウバンっぽい薬の匂いが無く
おつまみにもご飯のお供にもgoodで
贈った皆さまにも好評でした
あっという間に食べてしまいました






- コスズ 様
- 投稿日:2024年07月09日
年末以外でウニを取り寄せた事はなかったのですが、サマーセールの言葉に惹かれ、注文致しました。
100gでしたが満足出来ましたし、何よりとても美味しかったです。
良い商品を提供して頂きありがとうございました。






- k 様
- 投稿日:2024年07月09日
自分用に初めて購入しました。
あまりにも美味しく、雲丹が大好きな父に誕生日プレゼントとして再度購入。
凄い喜んでもらえました。
また自分用、贈り物用に利用したいです。
ありがとうございました!






- kiraku 様
- 投稿日:2024年07月04日
むらかみさんの雲丹は初購入より早10年以上経過しています。
夫婦や家族で毎年、多いときは複数回注文しています。
未だに外れたことが無く、味と品質にはとても満足しています。
これからも買い続けたいと思います。





- ハルママ 様
- 投稿日:2024年07月02日
友人のお誕生日のギフトに送りました。
(メッセージカードのご対応もいただきありがとうございました)
不漁と聞いている中、最高のウニが堪能出来
さすがむらかみさんだ!と喜んで貰うことが出来ました。信頼して送れる商品だと思うので、また次の機会にも利用したいです!





- Nikoniko 様
- 投稿日:2024年07月01日
注文から発送までスムーズにご対応いただき有難うございました。
お送りした皆様に大変喜んでいただきました。
また機会がございましたら購入させていただきます。





- ふくちゃん 様
- 投稿日:2024年06月29日
親の誕生日に贈りました。普段は口にすることのない高級ウニに感激したようで、とてもよいプレゼントとなりました。本当にありがとうございました。






- よぴおか 様
- 投稿日:2024年06月29日
妻がウニが大好きなので、サプライズで購入させていただきました。ウニ丼にしていただいたのですがものすごく美味しかったです。とても新鮮でウニの香り、大粒のウニ、どれも最高でした。また購入させていただきたいと思います!






- ぐるめがね 様
- 投稿日:2024年06月28日
両親に送って気に入ってもらったので、自宅用にもお願いしました。
とても美味しかったです。
我が家の定番にしたいと思います。
ただ会員登録したものの、2回目以降の買い物が会員画面からできなくて初めから入力は面倒くさかった
ポイントももらえないのかな?そのへんがわかりませんでした。













