函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • きょうちゃん 様
  • 投稿日:2024年07月11日

うにの佃煮
とっても美味し買ったです??
札幌へ旅行した際
レストランで提供された味が
気に入って
親戚へのお土産に
お取り寄せしました
この手の瓶詰めによく見られる
ミョウバンっぽい薬の匂いが無く
おつまみにもご飯のお供にもgoodで
贈った皆さまにも好評でした
あっという間に食べてしまいました

  • コスズ 様
  • 投稿日:2024年07月09日

塩っ辛くなく、味付けが良くご飯がすすみます。
また注文したいです。

  • コスズ 様
  • 投稿日:2024年07月09日

年末以外でウニを取り寄せた事はなかったのですが、サマーセールの言葉に惹かれ、注文致しました。
100gでしたが満足出来ましたし、何よりとても美味しかったです。
良い商品を提供して頂きありがとうございました。

  • k 様
  • 投稿日:2024年07月09日

自分用に初めて購入しました。
あまりにも美味しく、雲丹が大好きな父に誕生日プレゼントとして再度購入。
凄い喜んでもらえました。
また自分用、贈り物用に利用したいです。
ありがとうございました!

  • kiraku 様
  • 投稿日:2024年07月04日

むらかみさんの雲丹は初購入より早10年以上経過しています。
夫婦や家族で毎年、多いときは複数回注文しています。
未だに外れたことが無く、味と品質にはとても満足しています。
これからも買い続けたいと思います。

貴重な木箱入80g
  • ハルママ 様
  • 投稿日:2024年07月02日

友人のお誕生日のギフトに送りました。
(メッセージカードのご対応もいただきありがとうございました)
不漁と聞いている中、最高のウニが堪能出来
さすがむらかみさんだ!と喜んで貰うことが出来ました。信頼して送れる商品だと思うので、また次の機会にも利用したいです!

贈答用に最適な化粧箱
  • Nikoniko 様
  • 投稿日:2024年07月01日

注文から発送までスムーズにご対応いただき有難うございました。

お送りした皆様に大変喜んでいただきました。

また機会がございましたら購入させていただきます。

  • ふくちゃん 様
  • 投稿日:2024年06月29日

親の誕生日に贈りました。普段は口にすることのない高級ウニに感激したようで、とてもよいプレゼントとなりました。本当にありがとうございました。

  • よぴおか 様
  • 投稿日:2024年06月29日

妻がウニが大好きなので、サプライズで購入させていただきました。ウニ丼にしていただいたのですがものすごく美味しかったです。とても新鮮でウニの香り、大粒のウニ、どれも最高でした。また購入させていただきたいと思います!

  • ぐるめがね 様
  • 投稿日:2024年06月28日

両親に送って気に入ってもらったので、自宅用にもお願いしました。
とても美味しかったです。
我が家の定番にしたいと思います。
ただ会員登録したものの、2回目以降の買い物が会員画面からできなくて初めから入力は面倒くさかった
ポイントももらえないのかな?そのへんがわかりませんでした。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ