函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

とれたての味、塩水うに
  • 奥村 博 様
  • 投稿日:2024年06月28日

無添加ウニを今回最初はパックで1個で2回目は2個頼みました。全部で3回とも冷え麦餅ご飯にウニを乗せて食べました。とても磯の香りがしているようで美味しく食べました。無
添加で新鮮に食べられるようにしてくれる管理者に感謝したいです。因みに今回注文したのは塩水うにです。他の無添加ウニは冷凍と輸送できないということで塩水ウニでしたが
何も不満なく美味しいと思いました。価格は
人それぞれの捉え方なのでウニも最近取れないことニュースで聞いているので適切かなと思います。

  • うにふわ 様
  • 投稿日:2024年06月27日

ホントに美味しい。他でウニが食べられなくなります。自宅でこのクオリティのウニが食べれるなんて大げさではなく幸せを感じます。いつも最高の食事時間を過ごさせて頂いています。また注文すると思いますのでよろしくお願いします。

  • ひまわり 様
  • 投稿日:2024年06月23日

贈答用に購入しましたが、とても喜んでいただけました!

  • ゆき 様
  • 投稿日:2024年06月22日

この度、父の日のプレゼントで購入しました。とても美味しかったとのことでした。ウニもきれいで、高級お寿司で食べるようなウニだったと言われ、とても喜んでもらえました。ありがとうございました。

  • ネコの目 様
  • 投稿日:2024年06月22日

今まで私はウニはそれぼどでもと思っていたけど食べたら 夫婦で(なんて甘いん)今まで食べていたのと全然違う 頻繁には、頼めないけど又お願いします。

  • ネコの目 様
  • 投稿日:2024年06月22日

届いた翌日に全部焼いて弁当用にちょうどいい大きさで、塩分もそれぼどでもなく年配の私達には良かったです。

  • ノーちゃん 様
  • 投稿日:2024年06月22日

実店舗でのウニ丼も大変美味しかったですがお取り寄せのウニも負けず劣らず堪能させていただきました

  • 匿名希望 様
  • 投稿日:2024年06月21日

父の日で毎年送っています。最初に送ったときに、とても美味しかったという感想を聞き、その後毎年リピートしています。箱入ウニとかは食べる機会があっても、塩水パックのウニは、ひとあじ違うようです。良い品ものにめぐりあいました。

  • キキ 様
  • 投稿日:2024年06月21日

毎回、美味しく頂いてます。函館にも何度かいきました。これからも美味しいウニを食べさせてください。わたしが海育ちなのでね。むらかみさんのウニしか食べられないですよ。ありがとうございます。また、函館に行きたいです。

  • 山田裕子 様
  • 投稿日:2024年06月21日

父の日のプレゼントにしました。高齢の両親は何よりのものだと大変喜んでくれてました。
新鮮で美味しいので贈り物としても安心出来ます

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ