お客様の声






- ぴすけ 様
- 投稿日:2024年06月20日
結婚の内祝いで購入しました。こんなに美味しいウニははじめてだと言ってもらい選んでよかったと思いました。今度は自分用にも購入したいです。






- よーさん 様
- 投稿日:2024年06月19日
父の日に実家に贈りました。父は大好きなウニが届いて、そして甘くて美味しいウニだった!ととても喜んでくれました。味もボリュームも最高だったそうです。
普段ウニが苦手な母も、今回は食べられたと喜んでいました。私も食べたくなりました。
また利用させていただきます。







- ようこ 様
- 投稿日:2024年06月17日
実家用に「お得用バラ詰め250g」をオーダーしました。正直、味はよかったとしても、こなごなのウニだろうと覚悟していましたが、思ったよりも形のあるウニでした。うるさい母と妹が珍しくリピートを希望したので、味も間違いないかと。喜んでもらえてよかったです。またオーダーします。






- R 様
- 投稿日:2024年06月17日
父の日に数回利用させて頂いてます。
ここ数年はウニの価格高騰により
木箱の方はなかなか購入が難しくなってしまい
初めてバラ詰めを購入しました。
見た目も味も全く問題ありません。
こんな美味しい物をお安く、
身内にプレゼントするには十分すぎます。
父もかなり喜んでいて、また利用させて頂きます。ありがとうございました!






- あき 様
- 投稿日:2024年06月15日
北海道のウニを食べた事がない夫へ父の日のプレゼントとしてサプライズ購入しました。
ネットで生ウニを購入するのも、木箱に入ったウニを購入することも初めてだったのでドキドキでしたが、丁寧な梱包で届き、味も臭みがないクリーミーな美味しい綺麗なウニでした(^^)
丼、だし巻き卵やクリームチーズにのっけたり、クリームパスタに入れて食べました。最高でした!ありがとうございました(^^)






- なっちん 様
- 投稿日:2024年06月13日
テレビで知りずっと気になっていましたが、主人の誕生日に購入しました。
どれもハズレはなく、味はとても甘く独特な臭みもなかったので大変美味でした。
是非また購入したいなと思います。






- yoppi-hirara 様
- 投稿日:2024年06月09日
5月に老人介護施設に入った母に差し入れしました。
以前にも取り寄せさせてもらったことがあるのですが
今回の喜び様は凄かったです。
やっぱりウニは美味しいなあと何度も言っておりました。
また、お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。






- みー 様
- 投稿日:2024年06月04日
うに好きの私には嬉しいボリュームです。主人も気に入ったので定期的にお願いしようと思います。













