お客様の声






- 弘ちゃん 様
- 投稿日:2024年06月04日
無添加生うにお得用バラ詰め200gを今回は購入。
海苔やご飯と合わせて食べるとウニのまろやかさが際立って美味しいと感じた。
ウニ丼にするには少々量が物足りなく感じた。
時期もあるが函館で食べた濃いウニの味が忘れられず、その感動がどうしても大きかったが故に味に物足りなさを感じた。






- ろぼこ 様
- 投稿日:2024年06月01日
いつも美味しい生ウニをありがとうございます 現在は陸送ですが パンデミック前は空輸の生ウニを頂いていました 発送翌日の生ウニでした その時の新鮮な甘いウニと比べてしまう為 ウニとしては美味しいと思うのですが 以前のウニを頂けたら‥と毎回思ってしまいます
諸事情はあると思いますが送料が上がっても構わないので空輸も選べたら嬉しいです
また お盆や年末年始など何度か利用させて頂いたのですが平時と違って口の中に何か残って美味しく頂けませんでした 今はその時期を外して注文させて頂いてます いつ注文しても丁寧な出荷をして頂けたらありがたいです 宜しくお願い致します






- コロ助 様
- 投稿日:2024年05月31日
うにの甘味と独特の味と食感、美味しいです。
量が増えれば最高です。






- ケン&はる 様
- 投稿日:2024年05月27日
毎度のことながら絶品なウニでした!
関東に住む私たちにとりまして、貴店以外の別のところで購入してウニを食することはなくなりました。
それくらいの違いがあります。
どうもありがとうございました。






- わこ 様
- 投稿日:2024年05月26日
甘味があって、最高に美味しい生ウニでした!
娘とウニ丼にしていただきました。近いうちにぜひまたお取り寄せしたいと思います!






- くに 様
- 投稿日:2024年05月25日
うに屋むらかみのリピーターです!はじめてお徳用バラ詰め250g日付指定不可を頼みました。
味は、デパートでちょっと食べたい!と購入するウニより絶対の安心感とおいしさ!
時期的なものなのか、キレイないつものオレンジ色とはいかない点、大きさのばらつきはありましたが、普段使いならとにかくお得で最高!






- たぬきパパ 様
- 投稿日:2024年05月22日
家庭用のグリルで上手に焼くことができました。子供達も美味しいと喜んでおりました。一とパック解凍して、4人家族でちょうどいい分量でした。





- はら 様
- 投稿日:2024年05月21日
今回、母へのプレゼントとして初めて注文させていただきました。
これまでも何度かウニを贈っていますが、悪い臭いもなく、甘味があってとても美味しかったと喜んでもらえました。
有難うございました。






- 飯田 様
- 投稿日:2024年05月18日
色々、メディアで取り上げられていることも知らずに、父の誕生日に送らせていただきました。届いた日の夜「とっても美味しかったよ!ありがとう!」と電話がきました。普段あまりウニを食べない母も「凄く美味しかった!」と言ってくれました。まだ自分では食べていないので 星4つにしました。今度、自分のご褒美にお取り寄せさせていただこうと思います。













