函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • 弘ちゃん 様
  • 投稿日:2024年06月04日

無添加生うにお得用バラ詰め200gを今回は購入。
海苔やご飯と合わせて食べるとウニのまろやかさが際立って美味しいと感じた。
ウニ丼にするには少々量が物足りなく感じた。
時期もあるが函館で食べた濃いウニの味が忘れられず、その感動がどうしても大きかったが故に味に物足りなさを感じた。

  • みず 様
  • 投稿日:2024年06月02日

父の誕生日に毎年送ってます!
一番美味しいウニだと喜んでくれるので嬉しいです?
これからも買います!

  • ろぼこ 様
  • 投稿日:2024年06月01日

いつも美味しい生ウニをありがとうございます 現在は陸送ですが パンデミック前は空輸の生ウニを頂いていました 発送翌日の生ウニでした その時の新鮮な甘いウニと比べてしまう為 ウニとしては美味しいと思うのですが 以前のウニを頂けたら‥と毎回思ってしまいます
諸事情はあると思いますが送料が上がっても構わないので空輸も選べたら嬉しいです
また お盆や年末年始など何度か利用させて頂いたのですが平時と違って口の中に何か残って美味しく頂けませんでした 今はその時期を外して注文させて頂いてます いつ注文しても丁寧な出荷をして頂けたらありがたいです 宜しくお願い致します

  • コロ助 様
  • 投稿日:2024年05月31日

うにの甘味と独特の味と食感、美味しいです。
量が増えれば最高です。

  • ケン&はる 様
  • 投稿日:2024年05月27日

毎度のことながら絶品なウニでした!
関東に住む私たちにとりまして、貴店以外の別のところで購入してウニを食することはなくなりました。
それくらいの違いがあります。
どうもありがとうございました。

  • わこ 様
  • 投稿日:2024年05月26日

甘味があって、最高に美味しい生ウニでした!
娘とウニ丼にしていただきました。近いうちにぜひまたお取り寄せしたいと思います!

  • くに 様
  • 投稿日:2024年05月25日

うに屋むらかみのリピーターです!はじめてお徳用バラ詰め250g日付指定不可を頼みました。
味は、デパートでちょっと食べたい!と購入するウニより絶対の安心感とおいしさ!
時期的なものなのか、キレイないつものオレンジ色とはいかない点、大きさのばらつきはありましたが、普段使いならとにかくお得で最高!

  • たぬきパパ 様
  • 投稿日:2024年05月22日

家庭用のグリルで上手に焼くことができました。子供達も美味しいと喜んでおりました。一とパック解凍して、4人家族でちょうどいい分量でした。

  • はら 様
  • 投稿日:2024年05月21日

今回、母へのプレゼントとして初めて注文させていただきました。
これまでも何度かウニを贈っていますが、悪い臭いもなく、甘味があってとても美味しかったと喜んでもらえました。
有難うございました。

  • 飯田 様
  • 投稿日:2024年05月18日

色々、メディアで取り上げられていることも知らずに、父の誕生日に送らせていただきました。届いた日の夜「とっても美味しかったよ!ありがとう!」と電話がきました。普段あまりウニを食べない母も「凄く美味しかった!」と言ってくれました。まだ自分では食べていないので 星4つにしました。今度、自分のご褒美にお取り寄せさせていただこうと思います。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ