函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • mu 様
  • 投稿日:2024年05月10日

毎年母の日にいくらとウニのセットを送っています。ウニ好きな母がとても喜んでくれています♪2食丼にして楽しんでいるようです♪

  • ゆみ 様
  • 投稿日:2024年05月10日

うに好きの母もとても喜んでいました。
前は店内でうにをいただきましたが、同じようにとても美味しかったです。

  • くうちゃん 様
  • 投稿日:2024年05月10日

毎年利用しています。
ここのウニを食べたら地元のスーパーでは買えなくなりました。
本店に行きたいのは山々ですが、行けなくても取り寄せできる事は本当に有難いです!

  • サツキ 様
  • 投稿日:2024年05月08日

誕生日祝いに購入させていただきました。
商品も溶けていたりせず、美味しかったとのことでした!こちらのウニは美味しいと評判で、喜ばれるのでまた購入したいです。

  • N 様
  • 投稿日:2024年05月07日

今までの何度かお徳用を購入していますが、今回はハズレだったのか形崩れやちぎれ以前にうにが溶けてしまっていてべちゃべちゃでした。
グラム数だけで見るとお得かもしれませんが、今回の状態だと・・・
また機会があれば期待したい

  • りこ 様
  • 投稿日:2024年05月03日

お寿司屋さんに卸してるとかこれはプロの目利きが間違いないと言っているとか散々謳い文句に騙されてきて、ここのお店にかなり期待したけど、臭みがないとレビューであったが、フツーに臭いし、値段が高い割にハズレを引いた模様。

  • maririn 様
  • 投稿日:2024年05月01日

何もつけなくても甘みがあって大変美味しい
味は勿論、ボリュームも大満足
大人3人でも充分堪能出来ました
札幌や函館のお店でも頂きましたが形が違うだけで味は遜色ありません
とってもお得だと思います
また、注文します

  • maru 様
  • 投稿日:2024年04月26日

今回で何度目かの注文でした。予想に違わず今回も美味しかったです。関西では、お寿司屋さんでもこのレベルのウニは食べられない(又はビックリするくらい高い)と思います。この美味しいウニを食べて又明日から頑張ろう!と思いました。
 今後もっと美味しいウニに出会う可能性もあるので、未来の可能性を残して、星は1減でつけました。

  • かつ 様
  • 投稿日:2024年04月26日

ウニ本来の旨みと甘みを味わえて、とても美味しかった

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ