お客様の声






- mu 様
- 投稿日:2024年05月10日
毎年母の日にいくらとウニのセットを送っています。ウニ好きな母がとても喜んでくれています♪2食丼にして楽しんでいるようです♪






- ゆみ 様
- 投稿日:2024年05月10日
うに好きの母もとても喜んでいました。
前は店内でうにをいただきましたが、同じようにとても美味しかったです。






- くうちゃん 様
- 投稿日:2024年05月10日
毎年利用しています。
ここのウニを食べたら地元のスーパーでは買えなくなりました。
本店に行きたいのは山々ですが、行けなくても取り寄せできる事は本当に有難いです!






- サツキ 様
- 投稿日:2024年05月08日
誕生日祝いに購入させていただきました。
商品も溶けていたりせず、美味しかったとのことでした!こちらのウニは美味しいと評判で、喜ばれるのでまた購入したいです。






- N 様
- 投稿日:2024年05月07日
今までの何度かお徳用を購入していますが、今回はハズレだったのか形崩れやちぎれ以前にうにが溶けてしまっていてべちゃべちゃでした。
グラム数だけで見るとお得かもしれませんが、今回の状態だと・・・
また機会があれば期待したい






- りこ 様
- 投稿日:2024年05月03日
お寿司屋さんに卸してるとかこれはプロの目利きが間違いないと言っているとか散々謳い文句に騙されてきて、ここのお店にかなり期待したけど、臭みがないとレビューであったが、フツーに臭いし、値段が高い割にハズレを引いた模様。






- maririn 様
- 投稿日:2024年05月01日
何もつけなくても甘みがあって大変美味しい
味は勿論、ボリュームも大満足
大人3人でも充分堪能出来ました
札幌や函館のお店でも頂きましたが形が違うだけで味は遜色ありません
とってもお得だと思います
また、注文します






- maru 様
- 投稿日:2024年04月26日
今回で何度目かの注文でした。予想に違わず今回も美味しかったです。関西では、お寿司屋さんでもこのレベルのウニは食べられない(又はビックリするくらい高い)と思います。この美味しいウニを食べて又明日から頑張ろう!と思いました。
今後もっと美味しいウニに出会う可能性もあるので、未来の可能性を残して、星は1減でつけました。














