お客様の声







- ゆうや 様
- 投稿日:2024年04月19日
まず梱包が丁寧で感動しました。
大事なうに自体は、一般的に感じる生臭さ、エグみがなく、とても濃厚で甘かったです。
初めてうにが美味しいと思いました。
家族皆とても喜んでくれたので、またお願いしようと思います。
ありがとうございました。






- タカオ 様
- 投稿日:2024年04月17日
サイトでウニを購入するのは初めてでした。
購入から到着するまで非常にスムーズで何もストレスがなかったです。肝心のウニは感動する美味しさでした。これは何度でも購入したいですし、大事な人への送り物としても最適だなと感じました。購入後のフォローまで感謝です。またお世話になりたいと素直に感じました。






- T.T 様
- 投稿日:2024年04月16日
沖縄からの注文で、少し不安でしたが無事に届きました♪
お色も綺麗なオレンジ色で、お味も濃厚で美味しかったです!また、梱包も丁寧だと感じました。
贅沢品なので毎日とは言えませんが、特別な日にまた注文いたしますので、その際はよろしくお願いいたします!






- うー 様
- 投稿日:2024年04月13日
ウニと言う名だけは一緒のがいくつもありますが
ここのウニはまったく違う別物ですね
ここむらかみのウニが日本一と本当に思います





- 千葉県T 様
- 投稿日:2024年04月12日
以前もコメントさせて頂きましたが、食欲のない91歳の母も老人ホームで喜んで食べていました。生のウニは差し入れ出来ないので、瓶詰めは有難いです。






- K・O 様
- 投稿日:2024年04月09日
妊娠中で生食が出来ないため、炊き込みご飯とうにクリームパスタを作るために購入しました。
凄くうまみがあり、香りも良く、2日間でぺろっと食べきってしまいました。
夫はインド人ですが「凄くおいしい」と非常に喜んでいました。
次回は3人でお店に伺い、生食で味わえたらと思います(笑)
本当に良い品を送ってくださり、ありがとうございました!














