函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • 吉原 様
  • 投稿日:2024年04月21日

美味しかった。

  • Yoshihara 様
  • 投稿日:2024年04月21日

粒うにとあるが、これは練ウニではないか?

  • ひでき 様
  • 投稿日:2024年04月21日

やはりミョウバン不使用のウニはとても美味しいです。梱包等も大変丁寧でよいです。

  • ゆうや 様
  • 投稿日:2024年04月19日

まず梱包が丁寧で感動しました。
大事なうに自体は、一般的に感じる生臭さ、エグみがなく、とても濃厚で甘かったです。
初めてうにが美味しいと思いました。
家族皆とても喜んでくれたので、またお願いしようと思います。
ありがとうございました。

  • タカオ 様
  • 投稿日:2024年04月17日

サイトでウニを購入するのは初めてでした。
購入から到着するまで非常にスムーズで何もストレスがなかったです。肝心のウニは感動する美味しさでした。これは何度でも購入したいですし、大事な人への送り物としても最適だなと感じました。購入後のフォローまで感謝です。またお世話になりたいと素直に感じました。

  • T.T 様
  • 投稿日:2024年04月16日

沖縄からの注文で、少し不安でしたが無事に届きました♪
お色も綺麗なオレンジ色で、お味も濃厚で美味しかったです!また、梱包も丁寧だと感じました。
贅沢品なので毎日とは言えませんが、特別な日にまた注文いたしますので、その際はよろしくお願いいたします!

  • うー 様
  • 投稿日:2024年04月13日

ウニと言う名だけは一緒のがいくつもありますが
ここのウニはまったく違う別物ですね
ここむらかみのウニが日本一と本当に思います

  • 千葉県T 様
  • 投稿日:2024年04月12日

以前もコメントさせて頂きましたが、食欲のない91歳の母も老人ホームで喜んで食べていました。生のウニは差し入れ出来ないので、瓶詰めは有難いです。

  • K・O 様
  • 投稿日:2024年04月09日

妊娠中で生食が出来ないため、炊き込みご飯とうにクリームパスタを作るために購入しました。
凄くうまみがあり、香りも良く、2日間でぺろっと食べきってしまいました。
夫はインド人ですが「凄くおいしい」と非常に喜んでいました。
次回は3人でお店に伺い、生食で味わえたらと思います(笑)

本当に良い品を送ってくださり、ありがとうございました!

  • 吉原 様
  • 投稿日:2024年04月07日

いくら醤油漬けは並み、コメントなし。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ