お客様の声





- 吉原 様
- 投稿日:2024年04月07日
きれいなうにの色、新鮮さを感じる。使いたくなる様な容器すぐ捨てられない、札幌店で食べたうにの天婦羅おいしかったのでしそで挟んで揚げたがいまいち、5月に買います天ぷらのレシッピ教えて下さい。






- エリー 様
- 投稿日:2024年04月05日
味は美味しいがやはり函館で頂いたようなA級品が食べたいです






- ノンちゃん 様
- 投稿日:2024年04月04日
何回目でしょうか、リピートです。
いつもの通り美味しくって、ゴマや大葉などと一緒にトッピングして頂きました。
美味しいねって言う間もなく、アッという間に無くなってしまいます。






- SN 様
- 投稿日:2024年03月30日
バフンウニが好きで時々購入させて頂いています。
今回も雲丹丼にして美味しく頂きました。
本当はもっと度々食べたいのですが、高額なので頻繁には購入できません。またお得なタイムセール期待して待っています。






- ぺそ 様
- 投稿日:2024年03月29日
B級品と思っていたのですが、予想より期待を遥かに上回りとても美味しく頂きました。また、今回は珍しく週末(日曜日)受取可能だったため、即注文しました。折角なので日本酒と美味しい雲丹を摘みに頂く至福のひと時を過ごせました。また、発注したいと思います。






- ずん 様
- 投稿日:2024年03月29日
今回は家族でたっぷりウニを乗せたうに丼祭りをしよう\( ?o? )/
ということで3箱購入させて頂きました。
甘くて最高に美味しかったです!
またリピートさせて頂きます。
美味しいうにをありがとうございました。





- hirorin 様
- 投稿日:2024年03月26日
”むらかみ”さんのいつも通りの美味しい生うにを家庭で堪能しました。決して安くはありませんが、その価値は十分あります。間違いなくリピーターになりそうです。






- サカクミ 様
- 投稿日:2024年03月20日
ウニ、イクラのセットで注文させていただき、娘とウニク.イクラ.ホタテ丼にして頂きました。いつもながらホントに美味しくいただきました。生ウニは、むらかみさんのモノに限ります。













