お客様の声






- ちぃちゃん 様
- 投稿日:2024年03月18日
イクラが乾燥してるのかシワシワなのが目立ち残念でした。もっと粒が大きいと思っていました。
ウニは以前も頼んだことありますが、甘くて絶品でした。とても美味しかったです。
イクラの醤油漬けを食べてみたいです。






- ゆかりひょん 様
- 投稿日:2024年03月17日
今まで食べたウニで1番美味しいです。また絶対食べたいです。今までウニを食べなかった小学生の息子がこれを食べてウニが大好きになりました。






- 町田 様
- 投稿日:2024年03月16日
毎年ホワイトデーの妻へのお礼で買わせて頂いてます。
たぶん旦那の私のことより雲丹のほうが好きなのではと思うような妻ですが、今年も喜んで美味しそうに食べてます。
いつもいいウニありがとうございます






- ふーか 様
- 投稿日:2024年03月14日
うにバターも佃煮も初めて食しました。しっかりとウニを感じる事ができ大満足です。しいて言えば日持ちが短いのが、、、でも美味しかったです。






- ふーか 様
- 投稿日:2024年03月14日
生うにとても味がしっかりしていて美味しかったです。初日はうにバターと生うにを使用してうにパスタに、翌日はうに丼を家族3人で頂きましたが、見た目よりボリュームがあり食べ応え満点でした。
家族も大変喜んでおりました。






- うさぎ 様
- 投稿日:2024年03月13日
何度か購入していますが、いつ頼んでも美味しくて大満足です。前回はB級品の生ウニでしたが、今回は沢山食べたくてお得用にしました。ウニが大好物の夫は毎回届くのを楽しみにしています。私は元々ウニは苦手だったのですが、こちらの生ウニは美味しく食べることができます。また注文したいです。








- とみー 様
- 投稿日:2024年03月10日
香りがとても強く、口に入れるととろけてしまいました。こんなにおいしいうに食べたことなかったので感動しました。妊娠中は生ものを控えていたので自分の出産祝いに食べれて幸せでした。













