函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

限定 ハートのうに・いくらセット 無添加生うに「つむぎ愛」
  • ちぃちゃん 様
  • 投稿日:2024年03月18日

イクラが乾燥してるのかシワシワなのが目立ち残念でした。もっと粒が大きいと思っていました。
ウニは以前も頼んだことありますが、甘くて絶品でした。とても美味しかったです。

イクラの醤油漬けを食べてみたいです。

  • ゆかりひょん 様
  • 投稿日:2024年03月17日

今まで食べたウニで1番美味しいです。また絶対食べたいです。今までウニを食べなかった小学生の息子がこれを食べてウニが大好きになりました。

  • 町田 様
  • 投稿日:2024年03月16日

毎年ホワイトデーの妻へのお礼で買わせて頂いてます。
たぶん旦那の私のことより雲丹のほうが好きなのではと思うような妻ですが、今年も喜んで美味しそうに食べてます。
いつもいいウニありがとうございます

  • ふーか 様
  • 投稿日:2024年03月14日

うにバターも佃煮も初めて食しました。しっかりとウニを感じる事ができ大満足です。しいて言えば日持ちが短いのが、、、でも美味しかったです。

  • ふーか 様
  • 投稿日:2024年03月14日

生うにとても味がしっかりしていて美味しかったです。初日はうにバターと生うにを使用してうにパスタに、翌日はうに丼を家族3人で頂きましたが、見た目よりボリュームがあり食べ応え満点でした。
家族も大変喜んでおりました。

  • NY 様
  • 投稿日:2024年03月13日

施設にいる母に送りましたが、喜んでいました。

  • うさぎ 様
  • 投稿日:2024年03月13日

何度か購入していますが、いつ頼んでも美味しくて大満足です。前回はB級品の生ウニでしたが、今回は沢山食べたくてお得用にしました。ウニが大好物の夫は毎回届くのを楽しみにしています。私は元々ウニは苦手だったのですが、こちらの生ウニは美味しく食べることができます。また注文したいです。

  • かに 様
  • 投稿日:2024年03月11日

コスパ最高です。
このクオリティのうにを取り寄せて食べられるなんて、幸せです。

  • ちぐさ 様
  • 投稿日:2024年03月11日

B級品とは思えないクオリティです。

  • とみー 様
  • 投稿日:2024年03月10日

香りがとても強く、口に入れるととろけてしまいました。こんなにおいしいうに食べたことなかったので感動しました。妊娠中は生ものを控えていたので自分の出産祝いに食べれて幸せでした。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ