函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • Jari 様
  • 投稿日:2024年03月10日

母の誕生日祝いに生ウニ購入させていただきました。母から"本当に美味しかった~"と写真が送られてきました。きれいに並んだ生ウニ、本当に美味しそうでした。
私が海外在住なので、遠く離れた地から母の喜ぶ生ウニ送ることが出来て感謝してます。ありがとうございました!また利用させていただきます。

  • アッチョロ 様
  • 投稿日:2024年03月09日

丁寧に梱包されて届きました。味は、臭みも全くなく甘くとろっとして旨い。寿司屋で食べるウニより美味しい。1人前として食べるにはたっぷりとあります。また、購入したい。できればもう一日早く届くと良いです。

  • 古河市 塚ちゃん 様
  • 投稿日:2024年03月09日

先日、エゾバフンウニを注文し、家族で食べて、凄く美味しかったと大好評でした。
ご馳走様でした!
また、ご注文させて頂きますので、宜しくお願いします。

  • zero 様
  • 投稿日:2024年03月05日

何度も利用させてもらっており、自宅用だけじゃなくプレゼントとしても色んな方に送らせてもらっています
ですが今回沖縄の方に送らせてもらった際は気温のせいなのか雲丹がベチャベチャになっており、写真とは全く違った商品でした
今までなかったことなので非常に残念でした

  • ゆー 様
  • 投稿日:2024年02月29日

はじめてうにを購入させていただきました。うにはとても甘く、苦手な人でも食べやすいものであったと感じました。家族みんなで食べましたがとても美味しくて好評でした。特別な日にまた購入したいと思いました。

  • ごえもん 様
  • 投稿日:2024年02月20日

初めて父へのバレンタインにうにを選びました!
ハート型のうにで見た目も面白く、意外と満足な量入っていて、とにかく美味しかったです。
良い品質のうになので価格は安いとは言えませんが、思い出に残りました!!
来年もチョコじゃなくてうにが良いと言われてしまいました。

  • えみ 様
  • 投稿日:2024年02月20日

いつも美味しいウニをありがとうございます。特別なイベントの時しか買えないので、家族みんな楽しみにしていました。食べるたびに、函館で食べたウニ丼を思い出します。また行きたいなあ?

  • 栃木県の人 様
  • 投稿日:2024年02月20日

うにを買うならココしかないと思っています。
苦味の一切無い、美味しいうにでした。
お財布と相談になりますが、又注文します。
一言で言うと、好き。

  • ぴょん 様
  • 投稿日:2024年02月20日

今回初めてバレンタイン用にハート型のウニを注文しました。
旦那にあげましたがちょっと味見しちゃった
こんなに甘くてクセの無いウニ!生まれて初めて食べました
今まで食べてたウニは何だったんだろう?
最高でした

  • おとめい 様
  • 投稿日:2024年02月19日

チョコがそこまで好きじゃない主人用に購入しました。
バレンタイン仕様でハート型の容器に入っており良かったです。ウニは主人大好きなので大変喜んでました。味も美味しかったみたいで、またリピートします

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ