函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • はるか 様
  • 投稿日:2021年12月26日

母の誕生日と退職のプレゼントで購入しました。
宅急便の伝票番号追跡情報が反映されないというトラブルがあり不安になりましたが、そちらにも丁寧に対応いただきました。
届いたお品物はとてもきれいで、普段はうにを食べない父も食べたそうです!!
素晴らしいプレゼントになりました。
ありがとうございました(*^^*)

  • ココ 様
  • 投稿日:2021年12月11日

はじめてのお給料で父と母へ購入しました。
私も少し食べましたが、苦味も臭みもなくとても美味しかったです。父も母も絶賛でした。
食べた数日後、父と母と私「あのウニ美味しかったなぁ」と好きな人を忘れられない乙女のような顔になってました。
またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

  • まっち 様
  • 投稿日:2021年11月20日

初めて函館に行き お店の方へお邪魔して ウニ料理を堪能させて戴きました。
あまりのウニの美味しさに 留守番の家族にも食べさせてたくて 利用させていただきました。
このウニが不漁の時期に とても綺麗で美味しいウニを送って下さり家族共ども大感激です!
函館のお店のスタッフの皆さんも ネット販売での対応もとても丁寧で 安心して利用できました。
函館には なかなか行かれませんが 通販での利用は また 度々利用させて戴きます!

  • 石山右京 様
  • 投稿日:2021年09月19日

濃厚なコクと味わいに感心しました。
流石 北海道産の本物は違うなという印象です。是非、定期的に利用したいと思います。

  • でんぼ 様
  • 投稿日:2021年09月18日

函館のお店で食べてから家族にもこの美味しさを知ってほしいと思い注文しました。とても美味しく喜んでもらえました。また特別な時に注文したいなと思います。

  • みずちゃん 様
  • 投稿日:2021年09月12日

誕生日のプレゼントに友達におくったのですが、ウニの大好きな方で、今まで食べたことのない美味しさで感動したとお礼の言葉を頂きました。ありがとうございました。

  • カノパパ 様
  • 投稿日:2021年09月11日

大変美味しかったです。
また購入したいと思います。

  • たぬき 様
  • 投稿日:2021年08月17日

ウニ好きの友人への誕生日プレゼントに購入させて頂きました。注文するのが遅かったために、到着日が1日間に合わないかもしれず、相談したところ、間に合わせるよう発送していただけました。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
とても美味しかったとの連絡もあり、大満足です。

  • ちこ 様
  • 投稿日:2021年08月16日

もう感動です!
このウニを食べたら普通に売ってるウニは食べられないかも。
身もしっかりしてて、甘くて大変美味しかったです。

  • アムアム 様
  • 投稿日:2021年08月14日

大変美味しかったです。敬老の日に両親に贈りたいです。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ