お客様の声






- 近松慎也 様
- 投稿日:2024年02月19日
塩水パックは久々でしたが、変わらず美味しかったです。
いつもECでは、タイムセールの利用で申し訳ございません。
また、百貨店の店頭でも、購入させて頂きます。





- sessan 様
- 投稿日:2024年02月18日
木箱には感動します。B級品ですが色のまばらさはさほど感じませんでした。旨味は塩水ウニの方が感じました。コスパを考えると塩水ウニに軍配が上がります。






- sessan 様
- 投稿日:2024年02月18日
さすがです!臭みはなく、旨みがしっかりと味わえます。色味も良いので、箱詰めB級品より美味しく感じました。






- 文子 様
- 投稿日:2024年02月18日
この度は美味しい生うにをありがとうございました。
ミョウバン不使用ですので独自な味はせず、新鮮で美味しく頂きました。
また注文させて下さい。
ありがとうございました。






- marukan2002 様
- 投稿日:2024年02月17日
娘が函館に出張にいった時に、あるキッカケで貴店のウニを買ってきてくれました。
それを食したときにとても甘ておいしいウニにびっくりして通販でも自分で注文してしまいました。
お土産のウニとはまた違う塩水につけられたものでこれまた最高!
一年中購入できるのもいいですね。
今度またリピしいとおもいます。






- 塩水うにLOVE?? 様
- 投稿日:2024年02月17日
塩水うにのセールの案内が届いたので早速注文しました♪
箱詰めも美味しいですが、やっぱり塩水うには、採れたてのうにを頂いているような甘味と塩気があってとても美味しいですね?
AB込品ですが、さすが「うに屋むらかみ」味は一級品です!






- taka 様
- 投稿日:2024年02月17日
「うに屋むらかみ」さんの商品をいつも楽しみにしていますが、今回も間違いがなく大変美味しく頂きました。







- うにのまちかみ 様
- 投稿日:2024年02月15日
うに好きの妻へプレゼント用に初めて頼みました。お徳用バラ詰めということもあり、半信半疑、期待していませんでしたが、立派な木箱でボリューム感もあり、身崩れもありませんでした。
臭いも一切なく甘くて過去一美味しいウニでした。今月、函館へ行くので現地で食べるのを楽しみにしています。













