お客様の声






- ひろ吉 様
- 投稿日:2024年02月14日
今回は実家にバレンタインチョコの代わりに贈りました。
「甘くて美味しい」とのことで早速次の催促連絡がありました(笑)
次はこっそり私用に注文させていただきます!






- ひろ 様
- 投稿日:2024年02月14日
お世辞抜きでこんなに美味しいウニは初めてです。
全く臭みも苦味もありません。旨みのみです。ウニ嫌いの人でも確実に食べられるウニだと思います。値段は格安とはいえ、250gは送料入れると1万円はしますので、月に一度の楽しみにしようと思ってます。出来れば函館に行ってお店で食べてみたいですね。北海道新幹線を使ってダイナミックレールパックで行くと宿代分くらいはお安くなるので夏までに函館旅行を計画したいと思います!








- フフフ 様
- 投稿日:2024年02月08日
母への誕生日のお祝いに購入させていただきました。
やっとこういった商品をプレゼント出来る年齢になり、母もびっくりしてとても喜んでくれました。
とても美味しくいただいたそうです。
次回もまた購入させていただきます。
ありがとうございました。







- ちゃちゃ 様
- 投稿日:2024年02月05日
非常に美味しかったです。
一緒に食べた方も大満足!
200gをお願いしたのですが、二人でも贅沢な量なのにしかも美味!
終始感動でした。
また必ずリピートさせて頂きます!
このクォリティを安価で提供してくださる、むらかみ様に感謝です!






- 海斗 様
- 投稿日:2024年02月05日
海外から帰国した妹が美味しい雲丹を食べたいと言うので、お取り寄せしました。
お寿司屋さんで食事するより安上がりかなと笑
大変喜んでくれました。






- サカクミ 様
- 投稿日:2024年02月03日
年末年始に購入出来なかったので、むらかみさんのエゾバフンウニの案内に気が付き、申込ました。
いつもながら、大変美味しく娘といただきました。ウニク、イクラ、ホタテ丼にしていただきました。
また、絶対、購入させていただきます。













