函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • ひろ吉 様
  • 投稿日:2024年02月14日

今回は実家にバレンタインチョコの代わりに贈りました。
「甘くて美味しい」とのことで早速次の催促連絡がありました(笑)
次はこっそり私用に注文させていただきます!

  • ひろ 様
  • 投稿日:2024年02月14日

お世辞抜きでこんなに美味しいウニは初めてです。
全く臭みも苦味もありません。旨みのみです。ウニ嫌いの人でも確実に食べられるウニだと思います。値段は格安とはいえ、250gは送料入れると1万円はしますので、月に一度の楽しみにしようと思ってます。出来れば函館に行ってお店で食べてみたいですね。北海道新幹線を使ってダイナミックレールパックで行くと宿代分くらいはお安くなるので夏までに函館旅行を計画したいと思います!

  • ぐんちゃん 様
  • 投稿日:2024年02月12日

むらかみさんのウニを食べたら、他のところで食べられなくなりそうです…

  • がん 様
  • 投稿日:2024年02月10日

安定の旨さ自宅用なのでB級品で十分でした。

  • フフフ 様
  • 投稿日:2024年02月08日

母への誕生日のお祝いに購入させていただきました。
やっとこういった商品をプレゼント出来る年齢になり、母もびっくりしてとても喜んでくれました。
とても美味しくいただいたそうです。
次回もまた購入させていただきます。
ありがとうございました。

  • ルート 様
  • 投稿日:2024年02月06日

クセがなく、甘みが感じられ、上品な味わいでした。是非、また購入させていただきたいと思います。

  • ルート 様
  • 投稿日:2024年02月06日

塩気が丁度良く、身もふっくらしており、ご飯がすすみました。とても美味しかったです。

  • ちゃちゃ 様
  • 投稿日:2024年02月05日

非常に美味しかったです。
一緒に食べた方も大満足!
200gをお願いしたのですが、二人でも贅沢な量なのにしかも美味!
終始感動でした。
また必ずリピートさせて頂きます!
このクォリティを安価で提供してくださる、むらかみ様に感謝です!

  • 海斗 様
  • 投稿日:2024年02月05日

海外から帰国した妹が美味しい雲丹を食べたいと言うので、お取り寄せしました。
お寿司屋さんで食事するより安上がりかなと笑
大変喜んでくれました。

  • サカクミ 様
  • 投稿日:2024年02月03日

年末年始に購入出来なかったので、むらかみさんのエゾバフンウニの案内に気が付き、申込ました。
いつもながら、大変美味しく娘といただきました。ウニク、イクラ、ホタテ丼にしていただきました。
また、絶対、購入させていただきます。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ