お客様の声






- ショコラ 様
- 投稿日:2024年02月03日
もう、3回目注文しましたが、対応もスムーズですし、何より、美味さがピカイチ
親も高齢ですが、このうに丼にすると、沢山食べてくれるし、美味い美味いとうなずきながら食べています。
届く日も、メールで確認できるので、いつ食べるのかも明確。
お得案内もあり、いつも、感謝しています。
ぜひ、おすすめです。






- snow 様
- 投稿日:2024年02月03日
お祝いの席のために注文しました。
とても美味しかったです。
子供の頃に祖父母に連れて行ってもらったお寿司屋さんの味を思い出し、当時を懐かしく感じながら食べました。
また注文したいです。






- yuminine 様
- 投稿日:2024年02月03日
物産展で出店されると、食べに必ず足を運んでいたのですが、ここ数年は私の住む地域での出店がなく残念でした。配送のウニも大変おいしく、梱包も丁寧で大切に扱われていました。
村上のウニ、最高です。






- 美味しい雲丹好き 様
- 投稿日:2024年02月03日
お陰様で遠方在住でありながら北方四島産のエゾバフン雲丹を大変美味しく頂けました。ありがとうございます。また利用させて頂きます。





- エリ 様
- 投稿日:2024年02月02日
レビューを見て「そんなに期待出来ないかな?」と思っての初購入でしたが、トーストにも白米にも合う美味しいうにバターでした
唯一の難点をあげるとすれば、日付が短い事くらいです






- エリ 様
- 投稿日:2024年02月02日
美味しい雲丹をありがとうございました
年に一度の自分へのご褒美で購入させて頂きました
値段以上で大満足です!!






- nao 様
- 投稿日:2024年02月02日
値段以上の美味しさでした。うにの味も濃く刺身でも、丼にしても
安定の美味しさでした。また、機会があったら注文したいです。






- かみき 様
- 投稿日:2024年02月02日
娘の誕生日のお祝いに送りました。
今まで食べたことのない美味しさにびっくりの連絡が来ました。
再度注文し今度は、こちらでいただきます。





- ハイジ 様
- 投稿日:2024年02月01日
昨年こちらの氷凍うにを知り、今年も取り寄せました。友人2人からもお正月に美味しい物を教えてと言われて一番にむらかみさんのうにを教えて大感激していました。
受取日が合わず中々生うにを購入できずにいましたが、今回初めて購入でき、いくらとタレも一緒に贅沢な丼として頂きました。何より臭みがない。ミョウバンを使わないうにを自宅で食べることは難しく、毎年むらかみさんのうにを頂きたいと思います。遅くなってすみませんでした。






- のり王 様
- 投稿日:2024年02月01日
ウニのおいしさを息子にわからせてあげたいと思い購入しました。塩水ウニまで試しましたが、塩水ウニでもまあまあうまいといってくれるだけでしたが、貴社のウニを食べさせたところ、最初はウニの味がしないといっていましたが、食べ進めているうちに濃厚な甘さがおいしいといい始めました。今まで味わってきたウニの味をウニの味だと思ってしまっていたようです。本当においしいものを、食べさせてあげることが出来ました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。













