函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • みっちゃん 様
  • 投稿日:2024年02月01日

今回初めて購入させて頂きました。
母親がウニが大好物なのでウニの新鮮で美味しいと評判だったので
とても喜んでくれましたありがとうございました。

  • ゆう 様
  • 投稿日:2024年01月31日

めちゃくちゃ美味しいです。
リピしました。 届くのが楽しみです。

  • shinyeah92 様
  • 投稿日:2024年01月31日

妻の誕生日に購入しました。
指定通りに到着しました。
B級品とのことでしたが全く気になりませんでした。味もとても美味しく、百貨店で購入するよりも美味しいと思いました。

  • やま! 様
  • 投稿日:2024年01月28日

B級品という事でしたので、少し不安もありましたが、凄く美味しく頂きました。機会があれば、また利用したいと考えています。

  • コウ 様
  • 投稿日:2024年01月27日

妻の誕生日のサプライズで購入しました。
いつも都内で食べるウニには満足していない妻でしたが、
この商品には絶句!おいしいおいしいと味わっていました。
うに丼にしていただいたのですが、本当に美味しくて
あっという間の出来事でした(笑)
これが本当のウニの味なんですね。
また購入させていただきます。

  • まみにゃん 様
  • 投稿日:2024年01月26日

以前いただいた時の美味しさが忘れられず、今回高齢の母の誕生日祝いにと再度注文しました。
きれいに並んだウニと宝石のようなイクラが箱にぎっしり。濃厚で甘味のある美味しさに母と大変美味しくいただきました。また購入させていただきます。

  • けんけん 様
  • 投稿日:2024年01月26日

形は悪くても味は最高でした
きっとこんぶを沢山食べて育ったのだろうと思うほどの
磯の香りには驚きました
そしてとろけるような舌触りと
びっくりする程の甘さ

いやぁ 美味しかったです♪

  • ひかママ 様
  • 投稿日:2024年01月25日

12月に注文させていただいて、大満足でしたので再度注文させていただきました。がっつりうに丼を食べたい人におすすめです。ここのうには、本当に美味しくて・・・

  • ぽんた 様
  • 投稿日:2024年01月24日

今まで食べてきたウニは何だったんだろうと思ってしまうくらい美味しいウニでした。
苦みや生臭さが全くなく甘みがすごく強くおいしかったです。
また注文したいと思います。

旬の生うにを凍結 冷凍限定品氷凍生うに70g
  • おさかな 様
  • 投稿日:2024年01月21日

父の誕生日プレゼントに贈りました。とても美味しい!と喜んでもらえたのでまた利用させて頂きます!ありがとうございました♪

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ