お客様の声






- みっちゃん 様
- 投稿日:2024年02月01日
今回初めて購入させて頂きました。
母親がウニが大好物なのでウニの新鮮で美味しいと評判だったので
とても喜んでくれましたありがとうございました。







- shinyeah92 様
- 投稿日:2024年01月31日
妻の誕生日に購入しました。
指定通りに到着しました。
B級品とのことでしたが全く気になりませんでした。味もとても美味しく、百貨店で購入するよりも美味しいと思いました。






- やま! 様
- 投稿日:2024年01月28日
B級品という事でしたので、少し不安もありましたが、凄く美味しく頂きました。機会があれば、また利用したいと考えています。






- コウ 様
- 投稿日:2024年01月27日
妻の誕生日のサプライズで購入しました。
いつも都内で食べるウニには満足していない妻でしたが、
この商品には絶句!おいしいおいしいと味わっていました。
うに丼にしていただいたのですが、本当に美味しくて
あっという間の出来事でした(笑)
これが本当のウニの味なんですね。
また購入させていただきます。






- まみにゃん 様
- 投稿日:2024年01月26日
以前いただいた時の美味しさが忘れられず、今回高齢の母の誕生日祝いにと再度注文しました。
きれいに並んだウニと宝石のようなイクラが箱にぎっしり。濃厚で甘味のある美味しさに母と大変美味しくいただきました。また購入させていただきます。






- けんけん 様
- 投稿日:2024年01月26日
形は悪くても味は最高でした
きっとこんぶを沢山食べて育ったのだろうと思うほどの
磯の香りには驚きました
そしてとろけるような舌触りと
びっくりする程の甘さ
いやぁ 美味しかったです♪






- ひかママ 様
- 投稿日:2024年01月25日
12月に注文させていただいて、大満足でしたので再度注文させていただきました。がっつりうに丼を食べたい人におすすめです。ここのうには、本当に美味しくて・・・






- ぽんた 様
- 投稿日:2024年01月24日
今まで食べてきたウニは何だったんだろうと思ってしまうくらい美味しいウニでした。
苦みや生臭さが全くなく甘みがすごく強くおいしかったです。
また注文したいと思います。






- おさかな 様
- 投稿日:2024年01月21日
父の誕生日プレゼントに贈りました。とても美味しい!と喜んでもらえたのでまた利用させて頂きます!ありがとうございました♪













