函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • ポテチ 様
  • 投稿日:2024年01月20日

とっても 美味しかったです…軍艦巻きと ミニウニ丼で堪能しました 年末年始 忙しく働いた家族の最高のご褒美でした ウニの梱包に ウニへの優しい愛情を感じました…ありがとうございました

  • さくら 様
  • 投稿日:2024年01月20日

年末ひ初めて注文して とても美味しかったので
今回は 実家にと思い注文しました。
ミョウバン無しのうに あの喜んで貰えました。
またお願い致します

  • うにこ 様
  • 投稿日:2024年01月20日

とっても美味しく食べ応えありました。
また食べたいです。何もつけずにごはんと食べるのがウニの味がよくわかり一番おいしかったです。

  • 朱華 様
  • 投稿日:2024年01月16日

無添加生うにお徳用バラ購入しました。
こちらで購入は2回目。
前回同様梱包もきちんとされていましたし、
尚且つ、味も大変おいしく頂きました。
やはり、ミョウバンが入っていない事でウニ本来の
甘味があり大満足です!!
他のイクラや加工品は購入した事が無いので、次回は一緒に
購入したいと思います。

  • ビッグピッグママ 様
  • 投稿日:2024年01月15日

初めて生ウニをお取り寄せしましたので大変心配しましたが、水っぽさもなく甘くて、近くの割烹で食べるのと同じグレードのものが、お取り寄せで味わえるのに驚きました!
お店にはなかなかこのグレードの生ウニはないので、割烹まで行かなくても味わえて記念日にも、お世話になった方への贈り物などにも、とても安心してお贈りできて有難いです!

  • ギガ子 様
  • 投稿日:2024年01月14日

美味しかったです。また注文します!

  • 未開の食材 様
  • 投稿日:2024年01月13日

この度B級品を注文させて頂きましたがこれでB級品?と思うぐらいの上質なウニで味もとても美味しかったです。また食べたくなったら注文させて頂きたいと心から思う商品でした。

  • さく 様
  • 投稿日:2024年01月11日

家族の誕生日に購入しました。
届いてすぐに開けたら半分くらい溶けてました。
ウニも小さく写真と全然違うのでガッカリ。

  • キキ 様
  • 投稿日:2024年01月08日

年末購入です。木箱に案内通りの素晴らしいウニが届きました。たくさんの用意した新鮮な食べ物の中の一番の味、感動でした。家族からもとても好評で買って本当に良かった商品です。幸せな時間を皆で過ごせました。リピート確定なので次回も年末購入します。偶数で区切られていた商品でしたが奇数で区切られた商品も用意して頂けると嬉しいです。私には取り分け困難でしたので公平感のある時間を過ごすためにもぜひお願いいたします。

  • ひろひろ 様
  • 投稿日:2024年01月07日

天ぷら、いかのお刺身に最高です。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ