お客様の声





- 水谷暢志 様
- 投稿日:2021年08月14日
祖母が誕生日のため、買わせていただきました。後日、電話がありとても美味しかったと言ってくれました。また、注文したいと思います。





- skj 様
- 投稿日:2021年08月02日
今まで食べたウニの中で抜群にウマい!!丁寧な作業して作られているのが本当によくわかる商品です。ウニがこんなにおいしいと思ったのは初めてです!!





- あや 様
- 投稿日:2021年08月01日
函館に行き、ウニのコースを頂き、とても美味しく家族にも食べさせてあげたく注文させて頂きました。家族も今まで食べたウニで1番美味しかったと喜んでくれました。





- ミツキ 様
- 投稿日:2021年07月31日
数年前に実店舗にもお伺いさせて頂いたことがあります。無添加のうにのおいしさに感動しました。
今回は日頃お世話になっている方への御中元にと、選ばせて頂きました。
対応も早かったこと、安心しましたし、何より大変喜んで頂くことが出来ました。
是非、またお願い致します。





- ごっち 様
- 投稿日:2021年07月31日
最高に美味しかったです!
やはり新鮮さが違いますね。届いたその日に食べましたが甘みが高級寿司店のそれでした!





- 慶 様
- 投稿日:2021年07月25日
今回は、エゾバフンウニを注文しました。6月から8月の中旬の時期しか漁獲できないとのことで、凄い楽しみにして商品の到着を待ちました。塩水ウニを注文したのですが、最初は海の香りがして、取れ立てのようで、上品な甘味で期待していたより美味しかったです。一緒に家族の分も注文して渡したところ、大変喜んでもらいました。また注文したいと思います。いつも美味しいウニをありがとうございます。友達にも紹介しました。スタッフの皆様もコロナ等で大変だと思いますが、お身体に気をつけて、これからも美味しいウニを宜しくお願い致します。期待しています。





- 国分 太郎 様
- 投稿日:2021年07月05日
商品が届いた当日が賞味期限でした。
味の方も期待していたほどではありませんでした。
残念です。





- 美紀 様
- 投稿日:2021年07月03日
常に連絡をくださり 安心して 商品が届くのを待つ事ができました。
詐欺等 多く聞かれるオンラインでの注文ですが 品質も高く 大満足です。
ありがとうございました。





- 諏訪のユキちゃん 様
- 投稿日:2021年07月03日
大変美味しくいただきました。
大変高価な物ですから度々という訳にはいきませんが別の機会にまた宜しくお願いいたします。





- 吉田令子 様
- 投稿日:2021年06月27日
先日楽しみにしていた「ウニ」を受け取り、その夜美味しいお米を炊いて、うに丼にして頂きました。
噂の通り 甘くて とろっとしていて とても美味しかったです。
こんなに一度にたくさん食べられたのは初めてです。
ほんとうにありがとうございました。












