お客様の声






- しーちゃんママ 様
- 投稿日:2025年12月16日
昨年末も冷凍生ウニを購入し 今年のおせちの一品として 家族でウニ丼として頂きました
美味しさに感激したので 来年はウニいくら丼を家族みんなで頂こうと早い目に購入しました
冷凍生ウニは食べたい時に食べれるのでありがたいです
お正月が楽しみです






- るぅるぅ 様
- 投稿日:2025年12月16日
(詳細は省きますが)ご配慮ありがとうございました。
もちろん美味でございました。
またよろしくお願いします。






- I.SUN 様
- 投稿日:2025年12月15日
購入してからすぐ発送日の連絡が来て発送当日にも連絡があり、対応の早さとこまめ連絡がとても安心できた。うにもとても美味しかった、満足だった。






- ネコパ 様
- 投稿日:2025年12月12日
ミョウバン不使用のむらかみのエゾバフンウニはB品でも甘く、きめも細やかでしかもひと房づつがしっかりしていました。丁寧な梱包と迅速な配達もありがとうございました。






- いくら 様
- 投稿日:2025年12月10日
とってもおいしかったです!
ボリュームもあり、満足でした。
色味はバラバラですが、味は変わりません。






- ゆみ 様
- 投稿日:2025年12月08日
昔、むらかみさんの生ウニが食べたくて、それ目的で函館まで旅行に行き、実店舗にあしげく通っていました。今回もまさにその当時のままのお味で、家族一同感激いたしました。またぜひ、購入したいと思います。






- ツムツム 様
- 投稿日:2025年12月06日
何度頼んでも言う事なし!!
味も見た目も、毎回涙が出る程素晴らしいです。
手作業でこのウニを取って下さっている皆さんに感謝です。






- りん 様
- 投稿日:2025年12月04日
雲丹大好きの姉にお歳暮で上げたのですが1年分雲丹を味わえたと戸手も喜んでいました
あんなに喜んでくれたのなら次も御社の雲丹を送ろうと思います







- 夫はウニが大好物 様
- 投稿日:2025年11月29日
とても美味しくいただきました。
ただ、気になったのは到着後早々中身を確認したところ、ウニの偏りと、それに伴う多少の液漏れがありました。
発送からの長旅で仕方ないのかもしれませんが一応ご連絡いたします。













