お客様の声






- クッキー 様
- 投稿日:2025年11月16日
お世話になった方にウニを送りました。
ものすごくおいしかった。むらかみのうにを食べるともう他では食べれれないと言われました。ありがとうございました。






- UNI太郎 様
- 投稿日:2025年11月16日
毎年何度か購入していますが、本当に感動するほど美味しい、そして信頼の出来るお店でもあります。ウニを購入するのであれば、是非こちらをお勧めしたいと思います






- まる 様
- 投稿日:2025年11月15日
味はまあまあだったが量が極めて少なかった(すごい上底でウニが一枚一枚敷いてあるだけだった)。これだと送料無料でも2千円位が妥当だ。






- ウニスキー 様
- 投稿日:2025年11月14日
自分へのご褒美ならば美味しさ、ボリューム、値段の三良しが揃ったこちらが正義です!
また注文させていただきます。






- ふる 様
- 投稿日:2025年11月13日
バラタイプを選択しました。
見た目は良くないのは覚悟の上でしたが、蓋を開けた時に「なるほど…」と呟やいてしまいました笑
しかしその分値段も破格に安い為、非常に満足できます。
味はクリーミーで非常に美味しいです。
また頼む機会があるならば、もう一度バラタイプを選択すると思います。






- えも 様
- 投稿日:2025年11月13日
数年前から両親の誕生日祝いで利用させていただいております。
偶然発見したこちらのサイトに、目を惹かれて早速購入させて頂きました。
両親の反応は今までにないくらいの喜びようで、ミョウバンを使用しているからウニは苦手と申していた父も大絶賛。
ここ数年は誕生日が待ち遠しいと申しております。
むらかみ様のウニは本当に質が高いので、また利用させていただきます。
今年も最高のウニをありがとうございました。






- ハコだて 様
- 投稿日:2025年11月07日
B級品?!というくらい立派なウニがきれいに並び、配送も通常品と同じく、大切に大切に梱包されて届きました。濃厚な甘みが絶品で、本当にお得なお品でした。一緒に味わった人も、思わず手が伸びる!と喜んでいました。






- しゆう 様
- 投稿日:2025年11月07日
この度は大変おいしいバフンウニをお送りいただき、本当にありがとうございました。
とにかく甘く、とろけるおいしさで、そして人工的な風味が全くありません。
おいしいウニでも、なかなかこの甘さに出会える機会は少なくこの度は家族共々満足しております。また次回も購入させていただきますので、その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。





- かぁちゃん 様
- 投稿日:2025年11月06日
母の誕生日に贈りました
何度も利用させて頂いてますが、毎回綺麗で美味しくて最高だと喜んでもらえました
我が家では母の日と誕生日には『うに屋むらかみ』さんでの注文が確定になっています













