お客様の声






- ヤマモト 様
- 投稿日:2025年10月30日
美味しかったです。子供の頃(50年前)食べた、ヤキウニ、ムシウニの味を思い出して懐かしかったです。






- けーこ 様
- 投稿日:2025年10月29日
何回か送っていただいていますが、いつも間違いない味です。お肉の上に乗せて食べてもお肉の味に負けない濃い味で家族みんなで幸せを感じています。函館のお店にも何度か伺いましたが、函館まで行けない時又注文させていただきます。






- 栃木県民 n回目 様
- 投稿日:2025年10月26日
地方で美味しいウニを食べるなら むらかみ
今回も大変美味しかったです。
これからも注文させて頂きます。






- Ree 様
- 投稿日:2025年10月21日
雲丹が大好きは32歳になる娘への誕生日プレゼントとして送らせて頂きました。量もありここの雲丹めちゃくちゃ美味しかったと絶賛してました。送った甲斐がありました。ありがとうございました。またお願いしようと思います。








- 匿名 様
- 投稿日:2025年10月18日
何度も買わせていただいてます
この度も自分達用と娘達家族の2点を購入しました
味は毎度感心する質の高さで最高です
子供の頃、海に潜りウニをとり、そのまま岩場にあがり割って海で洗って食べた時の味があります
このようなウニはなかなか食べられないので、配達に1日かかるのが焦ったいですが、家にいてこの味はまず食べられないから、また必ずリピートしますね






- あやみお 様
- 投稿日:2025年10月18日
お名前は存じ上げていながら初めて注文をしました。期待でワクワクしながら家族3人で食べるとあまりの美味しさに皆んなで顔を見合わせました。今までウニには興味の無かった娘が『これは今まで食べてたものとは別物』とすっかりハマってしまいました。また時期を変えて他のウニもお取り寄せしてみたいと思います。














