函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • たかさん 様
  • 投稿日:2025年08月13日

今回で2回目の購入をさせていただきました。今回も苦味(渋味)のない美味しいうにをいただけました。200gを購入させていたいたのですが、量も程よく、最後までおいしくいただけました。また、次回時期をずらして購入させていただきたいと思います。

  • タカシ 様
  • 投稿日:2025年08月13日

とても美味しかった。

  • sessan 様
  • 投稿日:2025年08月12日

姉妹へ送りました!
やっぱ大喜び!
予想通りですが、嬉しいですね♪
間違いない贈り物になります。

  • にらっち 様
  • 投稿日:2025年08月12日

いつもながらとても美味しくいただきました
特に一口目が超絶幸せな気持ちになり
やっぱり美味しい~幸せ~と、毎回同じ事を呟いています
また自分へのご褒美購入するのが楽しみです

  • りかたえ 様
  • 投稿日:2025年08月12日

最上級の贅沢を味わいました。味は言うまでもなく家庭用とはいえ、形崩れなく四分割された個室に上品に収められていました。またお世話になりたいと思います。

とれたての味、塩水うに
  • ちぐまや 様
  • 投稿日:2025年08月11日

去年に引き続き、母親の誕生日にプレゼントとして贈りました。とても喜んでいて すごく美味しかった、また食べたいとのことで来年も注文しようと思います!!
毎年の母の楽しみになりそうです!

  • うに好き 様
  • 投稿日:2025年08月10日

大満足。カムチャツカ地震の津波警報や避難指示の中、発送遅延の連絡などの対応に感謝です。リピ確定です。

  • たっこ 様
  • 投稿日:2025年08月10日

とっても美味しかったです!
また、注文したい

  • Kazoosky 様
  • 投稿日:2025年08月07日

生うに うに味が濃厚で大変美味しく頂きました。
一年中、違った種類のうにが味わえるとのこと、季節を変えてまたお願いしたいです。
生だから消費期限が短いので一度に沢山購入出来ないため、送料が割高になります。
美味しいのを食べるには、やむを得ないことですネ??

  • 頓服 様
  • 投稿日:2025年08月07日

絶滅が心配されるうなぎの代わりに我が家では土用のウニの日を開催することに決めています。確実に美味しいウニ、間違いないお店とわかっているので安心して食べられます。

バーナーで軽く炙ったウニをマグロに乗せたものと、ウニをふんだんに使ったウニクリームパスタを作りました。ウニの鮮度はよく、崩れたり溶けたりするものはなかったのですが美味しすぎて我々の顔は終始溶けっぱなしでした。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ