お客様の声






- たかさん 様
- 投稿日:2025年08月13日
今回で2回目の購入をさせていただきました。今回も苦味(渋味)のない美味しいうにをいただけました。200gを購入させていたいたのですが、量も程よく、最後までおいしくいただけました。また、次回時期をずらして購入させていただきたいと思います。







- sessan 様
- 投稿日:2025年08月12日
姉妹へ送りました!
やっぱ大喜び!
予想通りですが、嬉しいですね♪
間違いない贈り物になります。






- にらっち 様
- 投稿日:2025年08月12日
いつもながらとても美味しくいただきました
特に一口目が超絶幸せな気持ちになり
やっぱり美味しい~幸せ~と、毎回同じ事を呟いています
また自分へのご褒美購入するのが楽しみです






- りかたえ 様
- 投稿日:2025年08月12日
最上級の贅沢を味わいました。味は言うまでもなく家庭用とはいえ、形崩れなく四分割された個室に上品に収められていました。またお世話になりたいと思います。





- ちぐまや 様
- 投稿日:2025年08月11日
去年に引き続き、母親の誕生日にプレゼントとして贈りました。とても喜んでいて すごく美味しかった、また食べたいとのことで来年も注文しようと思います!!
毎年の母の楽しみになりそうです!








- Kazoosky 様
- 投稿日:2025年08月07日
生うに うに味が濃厚で大変美味しく頂きました。
一年中、違った種類のうにが味わえるとのこと、季節を変えてまたお願いしたいです。
生だから消費期限が短いので一度に沢山購入出来ないため、送料が割高になります。
美味しいのを食べるには、やむを得ないことですネ??






- 頓服 様
- 投稿日:2025年08月07日
絶滅が心配されるうなぎの代わりに我が家では土用のウニの日を開催することに決めています。確実に美味しいウニ、間違いないお店とわかっているので安心して食べられます。
バーナーで軽く炙ったウニをマグロに乗せたものと、ウニをふんだんに使ったウニクリームパスタを作りました。ウニの鮮度はよく、崩れたり溶けたりするものはなかったのですが美味しすぎて我々の顔は終始溶けっぱなしでした。













