お客様の声






- 梅ちゃん 様
- 投稿日:2025年08月07日
ウニ丼で頂きました。
濃厚で甘くてあっという間に食べちゃいました!
美味しかった~(≧∀≦)ご馳走様でした!
いつもありがとうございますm(_ _)m





- まっつん 様
- 投稿日:2025年08月06日
今回も素晴らしいうにをご提供くださり、ありがとうございました。おかげさまでプレゼント先から、大変嬉しいメッセージをいただきました!これからもよろしくお願い致します。






- オタマ 様
- 投稿日:2025年08月06日
とても美味しくいただきました!
ありがとうございます!





- すけさん 様
- 投稿日:2025年08月05日
いくら醤油漬け、塩水うに、共にとても美味しかったです。家族でこのレベルのお鮨を食べに行けば4倍から5倍以上はすると思いますので、とてもお買い得に感じました!しかも子供が小さく、そういったお店に行けないので、妻も大喜びでした。また利用致します!





- キャップ 様
- 投稿日:2025年08月05日
何度食べても美味しいです。
旦那に内緒で買ってるんですが、届くととても幸せな顔になります。
いつも、美味しいウニを有り難うございます♪






- 犬千代丸 様
- 投稿日:2025年08月05日
とても香り良く、ボリュームあえう品物でした。年に数回の自分のご褒美用です。






- ネコゾウ 様
- 投稿日:2025年08月04日
毎度丁寧に包装して頂きおかげ様で美味しく頂きました。御社から購入した物の中での相対比較となり時期的な問題だと思いますが、5~6月のキタムラサキウニの方が甘みや旨味をよく感じられ美味しかったです。今回は7月末に届いた物を頂いたのですが、収穫の時期的な問題だからかセール品だからかエグミや苦味甘みより格段に強く、食するのが苦痛な位でした…。当方の場合は時期を見極めて通常品をお願いしようと思いました。






- まっちゃん 様
- 投稿日:2025年08月03日
鹿児島から取り寄せました。
こっちではまず食べれないおいしさでした。
2人で2日間に渡り楽しませてもらいました。
バフンウニも取り寄せるか迷ってま~す!













