お客様の声






- うに好き太郎 様
- 投稿日:2025年07月30日
臭みもなく濃厚でとても美味しい雲丹でした。また利用させていただきます。






- なみちゃん 様
- 投稿日:2025年07月28日
Γウニの鮮度と言うものを初めて理解出来たよ。やっぱり美味しいものは全然違うんだね。」と言う娘の感想で合意しました。
とても新鮮で美味しかったです。






- YUKO.N 様
- 投稿日:2025年07月28日
実家に贈りました。
父と母がとても美味しかったと大変喜んでいました。ありがとうございました。また購入させていただきたいと思います。





- ミント 様
- 投稿日:2025年07月28日
横浜の従兄弟に御礼の品として贈りました。
従兄弟から「こちらではなかなか食べることができないバフンウニ、すごく美味しい!今まで食べたウニの中で一番美味しい!」と喜びの電話をもらいました。本当に贈って良かったです♪






- ルミ 様
- 投稿日:2025年07月27日
2度目の購入でした。自然の物なので毎回同じではありませんが美味しいです。自宅用にはもってこいのお得商品だと思います。またよろしくお願いします。






- いなば 様
- 投稿日:2025年07月27日
御社のウニは何度も購入させていただいておりますが、いつも甘くて濃厚で本当に美味しく頂戴しています。梱包も丁寧で安心して注文出来ます。主人は御社のウニを食べてからは市販のウニは食べられないと言っていました。また購入させていただきます。ありがとうございました。






- あーちゃん 様
- 投稿日:2025年07月25日
お徳用というのも他のプレミアムな利尻のバフンウニと引けを取らないくらい甘みもあって美味しかったです
どのウニも生ウニはやはり美味しいですね
またぜひあればリピートしたいです






- simomurak 様
- 投稿日:2025年07月24日
間違いなく美味しいです。ムラサキウニの甘みもトロトロ食感も◎◎です。僅かに板の香りがするのは好みが分かれるかもですね。至高の一時でした。






- 健ちゃん 様
- 投稿日:2025年07月24日
やっぱり、むらかみさんのウニは最高ですっ!! 美味しくいただきました。






- nyan 様
- 投稿日:2025年07月24日
いつも通り、美味しかったです。むらかみさんのうにを差し上げると、今までうにが嫌いで食べないと仰っていた方でも「美味しかった」と言って下います。













