お客様の声






- たぴ 様
- 投稿日:2026年05月15日
昨年に引き続き購入させていただきました!
昨年は80gを購入し、母がすぐに食べ切ってしまったので今年は奮発して120gを購入し、たっぷり美味しいウニを楽しめて母も大変嬉しそうでした!また来年もよろしくお願いします!






- ウニスキー 様
- 投稿日:2026年05月15日
いつも変わらず極上の味と母も喜んでいました。
これからも美味しい雲丹を親子揃って楽しませていただく所存です。





- KANA 様
- 投稿日:2026年05月15日
母の日のプレゼントとしてこちらの雲丹を選びました
昔から雲丹が大好きな母なのでプレゼントにぴったりだなと思い母の喜ぶ顔を想像しながら14時から16時の時間指定で注文させていただきました
当日 母には『14時~16時の間に荷物が届くから家に居てよ』と伝えていました
17時を過ぎた頃母から『荷物来ないよ』と連絡があり慌てて荷物の追跡で調べたところ配送中になっており なんで?って思いましたがもう暫く様子をみようと言うことになり母からの連絡を待っていました
結局届いたのは19時を過ぎていて時間指定のシールは貼ってあったか聞くと貼っていないとのこと!
無事に届いたので結果オーライですがちょっとドキッとしたので?4つにしました
母はとても喜んでいたので明後日会うので味はどうだったか聞いて良かったら来年も注文しようと思います






- のる 様
- 投稿日:2026年05月09日
母の日のプレゼントで選ばせて頂きました。
義母は贅沢にウニ丼にして食べていましたが、美味しい美味しいと言っていました。
とても喜んでもらえて、私も嬉しかったです。
また頼みたいと思います。
皆様、ありがとうございました。






- オオケイ 様
- 投稿日:2026年05月08日
いつも高島屋の物産展で購入しているので、安心して注文できました。お味はいつも通り美味しく、量も家族でたっぷりと味わうことができて、とても満足しております。





- はっさく 様
- 投稿日:2026年05月07日
いつもは母の日用を購入していますが、今回は傘寿の母の日だったので奮発しました。
色のばらつきのないウニが化粧箱にきれいな花のように並んで高級感抜群です。お味もとろっと甘さを感じて贅沢なひと時でした。
80歳の母が写メを撮り、友達に嬉しそうに送っていました(笑)






- やす 様
- 投稿日:2026年05月05日
母親が大好きなので購入しました。いつもお買得のB級品を購入しているのですが、今回母の日と言うことでA級品を頼みました。見た目もいいと味が2倍増しにも3倍増しにもなります。
母親もとても喜んでいました。ごちそうさまでした。







- まぁさん 様
- 投稿日:2026年05月03日
頻繁に注文をさせていただいております。
毎回素晴らしいウニをありがとうございます!
トロトロで甘くてやみつきです!






- ハリー 様
- 投稿日:2026年04月30日
母親の誕生日に、毎年こちらの商品とイクラを贈っています。毎年変わらず品質が素晴らしく、丁寧な梱包にも私も母も大変感謝しております。
昨今の物価高騰の中で、色々とご苦労もあるかと思いますが、それ以上の感動を毎年いただいています。
本当は星5以上をお送りしたいくらいなのですが、星5までしか表現できないのが残念です。これからもぜひ利用させていただきたいと思います。いつも素晴らしい商品をありがとうございます!













