お客様の声





- しげ 様
- 投稿日:2025年07月09日
残念ながら贈答品でしたので自分では食べていませんが、絶賛でした。
とても美味しいウニだったとのことで大変喜んでいただきました。
次は自分で食べてみたいと思っています。
ありがとうございました。






- うに大好き 様
- 投稿日:2025年07月08日
うに丼にしてウニをたっぷり載せて頂きました。2人前にはちょうど良い量でした。味もミョウバンを使用していない純粋な味を堪能できました。また、ごちそうを食べたくなったら注文したいと思います。






- ナボコ 様
- 投稿日:2025年07月07日
母の喜寿のお祝いに、母の大好物のウニといくらのセットを購入しました。母は大喜びで丼にして食べていました。普段、何を食べても美味しいとは言わない父が酒の肴に母のウニを横取りし、食べたところ、美味しい!と一言。その後もパクパク食べていました。母の誕生日、笑顔溢れる食卓になりました♪ありがとうございました!






- けん 様
- 投稿日:2025年07月06日
3度目の購入です。私が気にしすぎなのかもしれませんが、初回が一番おいしく感じました。年々、苦味・雑味が増えているイメージです。うに自体が年々よくなくなっているのでしょうか?





- sessan 様
- 投稿日:2025年07月05日
旨みがちょう凝縮しています!
これは日本酒のあてに抜群です!
完の壁です
どれぐらい旨いかというと、食べ過ぎてしまいそうで、中毒性が高く、体に良いかと問われると悩むような美味さです!
凝縮していて美味さと風味が口の中で核爆発します!
ご飯のお供にも最強ですが、やっぱり旨い日本酒と組み合わせて召し上がって下さい!!






- sessan 様
- 投稿日:2025年07月05日
まじ旨い!
北海道まで行かなくても、これを食べれる幸せさを感じます!
たしかに色は良くありませんが、うまみと、あまみ、当然ですが苦みや嫌な匂いも一切ありません。
バッチリです!お酒のつまみにも良いし、ご飯に乗せたら、さらに旨みが爆発します!
ぜひ、楽しみにご賞味あれ!





- たびたべまる 様
- 投稿日:2025年07月04日
利尻・礼文産エゾバフンウニ 無添加生うに 木箱80g
頼んだが漁が無かった為ムラサキで送っていいかと電話あり
今回はどうしても外せなかったので仕方なく受け入れたがやはりエゾバフンウニがよかった
ムラサキはなんかたいしたことない






- 宮内 様
- 投稿日:2025年07月04日
いつも定期的に購入させて頂いております。 流石 北海道産 むらかみのウニ、 味は最高で一度買えば病み付きになる美味しさだと思います。 また発注させて頂きます。






- ひまわり 様
- 投稿日:2025年06月28日
昨年から父の日のプレゼントに注文させていただいております。とても喜んでもらえてるので毎年恒例にしようと決めました!
父の日に間に合わせていただきありがとうございました。













