函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • ひまわり 様
  • 投稿日:2025年06月28日

昨年から父の日のプレゼントに注文させていただいております。とても喜んでもらえてるので毎年恒例にしようと決めました!
父の日に間に合わせていただきありがとうございました。

貴重な木箱入80g
  • でかぷう 様
  • 投稿日:2025年06月27日

配達についてご配慮頂きありがとうございますました。
うにも、ものすごく美味しかったです。

  • ラッキー 様
  • 投稿日:2025年06月27日

母の誕生日のプレゼントに買わせて頂きました。食べ物の味にはうるさい母なので、色々お店選びに苦戦しましたが、こちらで良かったと感謝しております。美味しいと満足いったみたいです!ありがとうございました。

  • モト 様
  • 投稿日:2025年06月26日

やっぱりウニはむらかみですね。
甘くて濃厚なウニを堪能しました!

貴重な木箱入80g
  • 滝川 様
  • 投稿日:2025年06月26日

今まで食べたウニで一番美味しかった!
これが宅配で食べれるのは凄いです。
これからもたくさんの方々を幸せな気持ちにしてあげてください。
頑張ってください!

  • 0w0 様
  • 投稿日:2025年06月26日

お醤油ほど味が強くなく、雲丹の甘みが引き立ち、とても美味しく頂けました。次回雲丹購入時も合わせて買いたいと思います。
雲丹の賞味期限より、こちらのたれの賞味期限が短かったのが少し残念でした。

貴重な木箱入80g
  • ショウコ 様
  • 投稿日:2025年06月26日

こんなに美味しいウニは初めてでした
ちょっとお高いですが、お値段以上の美味しさでした
家族皆喜んで頂きましたが、こんなに美味しいウニを食べてしまうと普通のウニが食べられなくなってしむいそうです
貴重なウニをありがとうございました

  • まみー 様
  • 投稿日:2025年06月23日

先日、函館に行きましたが、むらかみさんでうにを食べることが出来ず、とても美味しそうでしたので、帰って来てから購入しました。
期待通り、クリーミーで甘くて、美味しくいただきましまた!
またリピートしたいと思います。

  • みば 様
  • 投稿日:2025年06月21日

娘のつれあいに、誕生日プレゼントとして送りました。
疲れて帰った時に、幸せそうに食べてきたとのことでした。

旬の生うにを凍結 冷凍限定品氷凍生うに70g
  • ヒヨ 様
  • 投稿日:2025年06月21日

母の日にプレゼントしたのですが、とても美味しいと喜んでくれました!ありがとうございました!

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ