お客様の声






- ひまわり 様
- 投稿日:2025年06月28日
昨年から父の日のプレゼントに注文させていただいております。とても喜んでもらえてるので毎年恒例にしようと決めました!
父の日に間に合わせていただきありがとうございました。






- ラッキー 様
- 投稿日:2025年06月27日
母の誕生日のプレゼントに買わせて頂きました。食べ物の味にはうるさい母なので、色々お店選びに苦戦しましたが、こちらで良かったと感謝しております。美味しいと満足いったみたいです!ありがとうございました。





- 滝川 様
- 投稿日:2025年06月26日
今まで食べたウニで一番美味しかった!
これが宅配で食べれるのは凄いです。
これからもたくさんの方々を幸せな気持ちにしてあげてください。
頑張ってください!





- 0w0 様
- 投稿日:2025年06月26日
お醤油ほど味が強くなく、雲丹の甘みが引き立ち、とても美味しく頂けました。次回雲丹購入時も合わせて買いたいと思います。
雲丹の賞味期限より、こちらのたれの賞味期限が短かったのが少し残念でした。





- ショウコ 様
- 投稿日:2025年06月26日
こんなに美味しいウニは初めてでした
ちょっとお高いですが、お値段以上の美味しさでした
家族皆喜んで頂きましたが、こんなに美味しいウニを食べてしまうと普通のウニが食べられなくなってしむいそうです
貴重なウニをありがとうございました






- まみー 様
- 投稿日:2025年06月23日
先日、函館に行きましたが、むらかみさんでうにを食べることが出来ず、とても美味しそうでしたので、帰って来てから購入しました。
期待通り、クリーミーで甘くて、美味しくいただきましまた!
またリピートしたいと思います。














