お客様の声






- ナベ ちゃん 様
- 投稿日:2025年03月18日
美味しく、いただきました。生うにが、これほど、美味しいとは、思いませんでした。配送も、早く、又、注文したいと、何か、記念日でも、と、考えています。






- ぽんぽん 様
- 投稿日:2025年03月17日
2度目の利用です。
とっても美味しい!!本当におすすめです!
形がしっかり固まっていて、甘みがあって濃厚!!そこらへんのお寿司やさんへ行くより、こちらを頼んで自宅で贅沢に食べる方が満足度がかなり高いです。
また、頼みます。






- 官房長官 様
- 投稿日:2025年03月15日
見た目は確かにばらついていて写真通りでしたが味は
とても美味しかったです。前回よりも美味しく感じました。
手巻き寿司にしていただきました。
うにといくらの手巻き寿司が一番美味しかったです。
久方振りに鮑もいただきました。
送料含めてもう少し安ければ注文頻度も上がると思います。






- norito 様
- 投稿日:2025年03月14日
B級品ではありましたが久々の生ウニは美味しくて、ウニ好きには堪りませんでした。有難うございました。






- たびたべまる 様
- 投稿日:2025年03月14日
前回のバラとは打って変わって大変おいしかったです
B級品以上ではないとダメですね






- 渡會 様
- 投稿日:2025年03月14日
いつもの絶品うに今回も甘みがあり美味しく頂きました^_^






- ゆう 様
- 投稿日:2025年03月14日
友人からむらかみさんを紹介してもらいました。臭みが全くなく、この値段でこの味を味わえるなんてびっくりしました。とても美味しかったです。また注文します!






- じゅん 様
- 投稿日:2025年03月13日
今年も妻へのホワイトデーのプレゼントで買わせていただきました。ウニ大好きな妻も毎年喜んでます。今年も美味しいウニありがとうございました













