函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • ナベ ちゃん 様
  • 投稿日:2025年03月18日

美味しく、いただきました。生うにが、これほど、美味しいとは、思いませんでした。配送も、早く、又、注文したいと、何か、記念日でも、と、考えています。

  • ぽんぽん 様
  • 投稿日:2025年03月17日

2度目の利用です。
とっても美味しい!!本当におすすめです!
形がしっかり固まっていて、甘みがあって濃厚!!そこらへんのお寿司やさんへ行くより、こちらを頼んで自宅で贅沢に食べる方が満足度がかなり高いです。
また、頼みます。

  • 官房長官 様
  • 投稿日:2025年03月15日

見た目は確かにばらついていて写真通りでしたが味は
とても美味しかったです。前回よりも美味しく感じました。
手巻き寿司にしていただきました。
うにといくらの手巻き寿司が一番美味しかったです。
久方振りに鮑もいただきました。
送料含めてもう少し安ければ注文頻度も上がると思います。

  • norito 様
  • 投稿日:2025年03月14日

B級品ではありましたが久々の生ウニは美味しくて、ウニ好きには堪りませんでした。有難うございました。

  • たびたべまる 様
  • 投稿日:2025年03月14日

可もなく不可もなく普通です

  • たびたべまる 様
  • 投稿日:2025年03月14日

前回同様安定した味でした

  • たびたべまる 様
  • 投稿日:2025年03月14日

前回のバラとは打って変わって大変おいしかったです
B級品以上ではないとダメですね

  • 渡會 様
  • 投稿日:2025年03月14日

いつもの絶品うに今回も甘みがあり美味しく頂きました^_^

  • ゆう 様
  • 投稿日:2025年03月14日

友人からむらかみさんを紹介してもらいました。臭みが全くなく、この値段でこの味を味わえるなんてびっくりしました。とても美味しかったです。また注文します!

  • じゅん 様
  • 投稿日:2025年03月13日

今年も妻へのホワイトデーのプレゼントで買わせていただきました。ウニ大好きな妻も毎年喜んでます。今年も美味しいウニありがとうございました

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ