函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • ツキヨミ 様
  • 投稿日:2025年01月17日

お正月の手巻き寿司の具材として、購入しました。

初めは必要な日に間に合うかどうか分からなかったのですが、メールのやり取りから間に合うように送ってもらいました。

家族全員が口を揃えて、美味しい!美味しい!と食べてもらって、さらに大人5人で200gのお得用バラ詰めでしたが十分満足できました。

また、リピートさせてもらいたいと思います。
寒い中での雲丹を殻から剥く作業は大変ですのでお身体を大事にして下さい
大変お世話なり、ありがとうございました。

  • リボン 様
  • 投稿日:2025年01月16日

札幌のお店でいただいたうにが美味しすぎて
オンラインで注文しました。
もう、こちらのうにしか食べれません。
家族も大喜びてした。

  • 0w0 様
  • 投稿日:2025年01月16日

甘くて美味しいウニでした。
また夏ごろに注文して、夏と冬の食べ比べてをしてみたいと思います。

品質に問題が生じないのであれば、簡易な梱包も選択できると嬉しいです。

  • うーたん 様
  • 投稿日:2025年01月16日

ウニと同包でプレゼントに。
ウニに負けず劣らず 絶品だったそうです。

  • うーたん 様
  • 投稿日:2025年01月16日

贈り物を考えていて
前回贈った相手が非常に美味しいと大絶賛だったので、迷わずこちらで注文。前回よりも 少し値上がりがありましたが、今回は、数量が多かったので、送料無料で ちょっと得した気分です。前回 バフンウニ 今回 北むらさきウニでしたが 大好評でした。
今度は 何かのお祝いで 自宅用にと思います。

  • すもも 様
  • 投稿日:2025年01月13日

臭みも全くなく甘くて濃厚で最高に美味しいかったです。至福のひとときでした。

  • ほげたら 様
  • 投稿日:2025年01月13日

今回初めて購入させていただきましたが、送った親戚からは非常に好評でした。
これまで回転すしの「うに」しか食べたことがなく、なんとなく「うに
」は生臭い物と思っていた姪っ子が全然生臭さがなく、本当に美味しかったと感動していました。
また、機会があれば購入させていただきたいと思います。

  • もっち 様
  • 投稿日:2025年01月13日

たまの贅沢に取り寄せさせていただいてます。
こちらのうにを食べると他のウニは食べなくていいとすら思えるので結果的にリーズナブルです。
今回初めて一日で食べきらずに賞味期限まで冷蔵保管していたのですが、臭みも出ずにおいしいまま食べ切れました!
また利用したいと思います。

  • Reiko 様
  • 投稿日:2025年01月08日

お正月に海外からウニ大好きな姉のために購入させて頂きました。今年は親の看病で北海道へ行けないけど、この美味しいウニは北海道で食べた味と同じ、甘くてほとんど臭みがないです。贅沢に美味しいウニを食べて、家族も姉も大満足です。美味しいウニありがとうございます。

  • mi-channa 様
  • 投稿日:2025年01月07日

お正月に集まった家族に、是非むらかみさんの雲丹を食べてもらいたいと思い、冷凍でも味が落ちない炙り雲丹を2サクお願いした。
家族は旨味と甘みが凝縮され、大絶賛。日持ちもするし、生ものが食べられない妊娠中の子どもも、とても喜んでくれた。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ