お客様の声





- たまにウニ注文 様
- 投稿日:2025年01月06日
いつも美味しいウニを届けて頂き、有難うございます。
到着後、発泡スチロールの箱の底部が、木箱から漏れたウニの汁で汚れていました。
味等は全く問題ないのですが汁漏れした箱を拭き取る作業が手間でした。






- ようちゃん 様
- 投稿日:2025年01月06日
お正月に娘夫婦と頂くのに購入させて頂きました。冷凍で日持ちもしますし解凍しても溶けないでとても美味しく満足しました。また購入させて頂きたいと思っています。ありがとうございました。







- しーちゃんママ 様
- 投稿日:2025年01月05日
注文は2回目ですが
氷凍生うには初めてで 食べたい時に解凍して生うにと同じぐらい美味しく頂きました
今回はお正月のお祝いの時に家族みんなとおいしいねと頂き楽しい時間でした
ありがとうございました





- ゆうやん 様
- 投稿日:2025年01月05日
ウニはいつもどおり美味しく頂きました。
配送の問題と思いますが、箱詰めの中身が片方に寄ってしまってました。
あと、コロナ前のように空輸には戻らないのでしょうか?発送から2日かかってしまうので、届いたときには少し乾燥しています。






- 中山 様
- 投稿日:2025年01月05日
高齢の母へお正月に御社のウニをプレゼントする事に決めておりました。
私自身ウニが初めてでどう選べばいいのかわからないけど、御社のサイトを見つけ、なぜかピピッときて注文する事にきめました。
時すでに遅く、27日分までは終わりで、ここのウニはかなりリピートしてるんだろうと確信したらさらに注文したくなり、今回氷凍になりましたが購入決定しました。
母に箱を開けさせたら、とても喜んでいました!とてもよいお正月でした!
また買いたいです!
31日に買えるにはいつぐらいに予約すれば良いのかな?でも氷凍のも充分美味しかった!
北海道のエネルギーは強い!パワーをいただきました!ありがとうございました!





- ひげし 様
- 投稿日:2025年01月05日
毎年頼んでいます。お値段は張りますが、それ以上に、とても美味しい。しかも年末ギリギリに届けていただき、とてもありがたいです。ご馳走様でした。





- えり 様
- 投稿日:2025年01月05日
やっと念願叶い、お正月に食べることができました。
やはり美味しいです。
今年も物産展を中心に買い物させていただきます。
札幌の店舗には行ったことがあるので、いつか函館の店舗にも行きたいです。






- waterup 様
- 投稿日:2025年01月05日
毎年、年末になると、いつから年末年始の注文が始まるのかと、気になります。無添加ウニは、我が家の正月に欠かせない逸品です。甘さを筆頭に、その品質の高さで、妻は、他社のウニ製品は食べません。御社のウニを食べるといつも、6年前に函館本店に行って食べて感度した、ウニ丼の美味しさの話になります。ウニの仕入には、大変なご苦労があると思いますが、これからも、頑張って下さい。応援します。






- ダイキチ 様
- 投稿日:2025年01月05日
年始の家族の集まりで、氷凍うにを注文しました。食べたいときに解凍して、おいしい雲丹が食べられるので、とても便利な商品だと思います。
箱にきれいに納めらたウニは、とても美しく、味も申し分ありません。
家族も満足して食べてもらえました。
この度は有難うございました。
また、利用させていただきます。













