お客様の声





- モトヨシ 様
- 投稿日:2025年01月01日
いつも「うに屋むらかみ」さんの美味しいうにをいただいております。今回はうにと一緒に「いくら〓油漬け」を頼んでみました。とても上品な塩加減で大満足でした。これからは毎年うにといくらのセットで楽しみたいと思います。いつも美味しい海の幸をありがとうございます。






- モトヨシ 様
- 投稿日:2024年12月31日
村上屋さんのウニはいつも美味しく頂いております。今回も家族一同大喜びで頂きました!今回はイクラの醤油浸けも頂き、こちらも上品な塩加減で大変満足しました。今後ともご利用させていただきたく、よろしくお願いします。





- baobabu 様
- 投稿日:2024年12月30日
バラ詰めウニと合わせて購入しました。
味付け丁度良くって、大変美味しく頂きました。ウニと合わせて注文できるのもなんだか便利。しかも美味しかったので、安心できました。また、お願いしまーす






- baobabu 様
- 投稿日:2024年12月30日
初めて購入いたしました。
バラ詰めって何?って思い
蓋を開けたら色々な色のウニが入ってました。
見た目は正直よくなかったですが、大変美味しくまた、ウニっていろんな種類があるのですねーって知らなかったです。100g箱で、二人でお酒のあてに丁度位な感じです。
また利用したいです。





- なゆり 様
- 投稿日:2024年12月30日
母の誕生日にプレゼントさせてもらいました。
2回プレゼントさせてもらいましたが、
とっても喜んでもらいました!
私自身はうには苦手でしたが、
食べてみるとびっくり!
めっちゃ美味しかったです^ ^






- dingo9782 様
- 投稿日:2024年12月30日
クリスマスに食べようと自宅用として購入しましたが十分すぎるお味、量でした
丼以外にちょっと前に話題になっていたお肉に乗せて食べてみたらとても美味しかったです
ちょっとしたご褒美にとても良いと思います
ぜひまた購入したいです






- まよ 様
- 投稿日:2024年12月30日
以前、北海道に旅行した際に、北海道のウニを食べて、全く臭みがないことに驚きました。
それまで、築地のウニの食べ比べ(殻入り)、地元の海で海水でそのまま洗って食べたウニ、などなど、数々のウニを食べてきましたが、北海道で食べたウニには遠く及ばず、残念な思いをしていました。
しかし、この「ウニ屋むらかみ」さんの、ウニは、あの北海道で食べたウニと同じくらい美味しいウニでした。
レスパイトで来ていた母にも、食べさせることができて、豪華なクリスマスイヴになりました。
そして、発送先など諸々の変更は、直接電話させて頂いたのですが、とても丁寧な応対で、こちらもまた心がほっこりしました。
ありがとうございました!













