函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • びおら 様
  • 投稿日:2024年10月01日

人気No.1の250gを3箱に2人用たれを5個購入しました。
半分は残ってしまいました。次回は少なめ注文しようと思います。

  • びおら 様
  • 投稿日:2024年09月27日

クルーズ旅行で函館に下船した際に伺いました。
以前にテレビで紹介されて以来、念願かなっての「無添加生ウニ丼」でした。
美味しかったです。
それは美味しかったです。
本店は定休日でしたが、徒歩3分で函館駅前店があることをポスターで知り、予約をしてから伺いました。
(ポスターの電話番号もジャパネット高田のハンドブックの電話番号も間違っていてかからず、グーグルで検索してやっと予約できました。ジャパンネット高田にはその旨連絡済です。)
今度は新幹線に乗って、無添加生ウニ丼を食べに行きます。

ネット限定で人気No.1の1箱250gを3箱注文してウニパーティーをしました。
これも美味しかったです。
7人で盛り上がりました。
「美味しいね」「美味しいね」の連発でした。
娘夫婦、妹夫婦、姪2人との7人で幸せな日となりました。
「月1位でやりたいね」毎月村上の生ウニを食べられたらどんなにか幸せなことでしょう。
どんなにか平和なことでしょう。
海無し県の群馬県から、感謝の気持ちを込めて、、、

  • ろん 様
  • 投稿日:2024年09月23日

生ウニクリーミーで美味しかったです
今度はバフンウニ食べてみたいです

  • みかん 様
  • 投稿日:2024年09月22日

敬老の日の贈り物として、父に送りましたが
とても喜んでくれました。
木箱に入っていて、より美味しく感じたとの
ことでした。

また機会がありましたら、
利用させていただければ幸いです。
ありがとうございました。

  • Swindy 様
  • 投稿日:2024年09月22日

ウニ丼にピッタリの味で美味しかったです。

  • Swindy 様
  • 投稿日:2024年09月22日

妻がどんなウニを食べても若い頃に食べたウニより美味しくないと言うので今回取り寄せました。臭みや苦みがなくとても甘くて美味しかったです。妻も「これこれ、この味」と喜んで食べていました。常に買えない金額ですので、何かの機会があれば又買いたいと思います。

  • tomo 様
  • 投稿日:2024年09月21日

とても美味しくいただきました。両親にも喜んでもらえて嬉しかったです。父は体が不自由なので北海道の味を自宅でゆっくり味わうことが出来てありがたかったです。また来年も是非リピートさせて頂きたいです。

  • ペコパコ 様
  • 投稿日:2024年09月20日

敬老の日にウニが大好きな祖母へのプレゼントとして購入しました。通販などはハズレもあるので、正直祖母の感想を聞くまでは不安でした。いざ、プレゼントすると祖母から「こんな美味しいウニは今まで食べたこと無い!!」と電話がありました。とても喜んでおり、私も嬉しくなりました。美味しいウニを有難う御座います。また利用させていただきます^_^

  • まえさん 様
  • 投稿日:2024年09月20日

相変わらず美味しいウニで家族も大喜びです。多少の嫌な事があってもこのウニがあればうちの家族はケロッとご機嫌です。いつも美味しいウニをありがとうございます。

  • kana 様
  • 投稿日:2024年09月19日

B級品とは思えないくらい、綺麗に形が整っていました。
美味しいうにを食べたいときはこちらで頼めば間違いないという信頼があります。
また注文します。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ