お客様の声





- さみいちゃん 様
- 投稿日:2024年09月13日
美味しかったです。
たまにスーパーで見かけるウニは海外産のもので、美味しくないけど、やっぱり日本産のは美味しいですねー母にプレゼントしましたが大喜びでした。また注文します






- ハル 様
- 投稿日:2024年09月12日
とっても美味しいし全然臭みがなくリピ必須です。ウニが苦手だったのですがこちらのウニで大好きななりました





- 修慈 様
- 投稿日:2024年09月12日
母の誕生日プレゼントに買いました。すごく喜んでくれました。僕は食べれないので味を知らないですが雲丹好きの母が喜んでいたので味は絶対美味しいと言いきれます。






- J.K 様
- 投稿日:2024年09月10日
母親の誕生日に送っていただきましたが、甘くてトロッとしてとても美味しかったと喜んでもらえました。ありがとうございました。






- aaa 様
- 投稿日:2024年09月10日
記念日にどうしてもウニをいただきたかったため、タイミングが計れる冷凍のものを選びました。
よくある冷凍の嫌な感じは全くせず、生ウニ買ったのかな?というくらい美味しかったです!
生ウニよりは少し崩れやすいかもしれませんが、味には全く影響なく、美味しくいただけました。





- ダイキチ 様
- 投稿日:2024年09月08日
夏場の限られた期間でしか漁ができないという、利尻・礼文島産エゾバフンウニは、一度食べてみたいと思っていました。現地を旅行してウニをいただくのが一番良いわけですが、なかなかそうも行きません。
メールのお知らせで販売を知り、漁期間の最後の最後(8月末)の分を送っていただきました。
家族で海鮮丼にしていただきましたが、粒立ちが良く味も濃厚な印象です。
家族も『おいしい、おいしい』と大変満足していました。
北海道産のウニは、種類や場所が変わり、一年を通して獲れるとのことですが、また、今年の年末くらいに旬のウニわわ注文してみたいと思います。
この度は有難うございました。






- みちょ 様
- 投稿日:2024年09月02日
Yahooショッピングの上位のものより断然美味しくて、家族の評判も良かった
また購入する
強いて言えば、バフンウニかムラサキウニか選べたらいいのになー






- べりーちゃん 様
- 投稿日:2024年08月31日
お誕生日のプレゼント用と母にプレゼント用に買いました。凄く美味しいと喜んで貰いました。次も絶対リピートします。





- YIXIU 様
- 投稿日:2024年08月30日
函館本店にうかがって食べたミョーバン不使用のエゾバフンウニ丼があまりにおいしく、ウニが大好物の子供に食べさせてあげたいと思い通販をお願いしました。大変おいしかったとのこと、併せて注文したイクラも孫たちに大好評でした。













