函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • さみいちゃん 様
  • 投稿日:2024年09月13日

美味しかったです。
たまにスーパーで見かけるウニは海外産のもので、美味しくないけど、やっぱり日本産のは美味しいですねー母にプレゼントしましたが大喜びでした。また注文します

  • ハル 様
  • 投稿日:2024年09月12日

とっても美味しいし全然臭みがなくリピ必須です。ウニが苦手だったのですがこちらのウニで大好きななりました

  • 修慈 様
  • 投稿日:2024年09月12日

母の誕生日プレゼントに買いました。すごく喜んでくれました。僕は食べれないので味を知らないですが雲丹好きの母が喜んでいたので味は絶対美味しいと言いきれます。

  • J.K 様
  • 投稿日:2024年09月10日

母親の誕生日に送っていただきましたが、甘くてトロッとしてとても美味しかったと喜んでもらえました。ありがとうございました。

旬の生うにを凍結 冷凍限定品氷凍生うに70g
  • aaa 様
  • 投稿日:2024年09月10日

記念日にどうしてもウニをいただきたかったため、タイミングが計れる冷凍のものを選びました。
よくある冷凍の嫌な感じは全くせず、生ウニ買ったのかな?というくらい美味しかったです!
生ウニよりは少し崩れやすいかもしれませんが、味には全く影響なく、美味しくいただけました。

  • ダイキチ 様
  • 投稿日:2024年09月08日

夏場の限られた期間でしか漁ができないという、利尻・礼文島産エゾバフンウニは、一度食べてみたいと思っていました。現地を旅行してウニをいただくのが一番良いわけですが、なかなかそうも行きません。
メールのお知らせで販売を知り、漁期間の最後の最後(8月末)の分を送っていただきました。
家族で海鮮丼にしていただきましたが、粒立ちが良く味も濃厚な印象です。
家族も『おいしい、おいしい』と大変満足していました。
北海道産のウニは、種類や場所が変わり、一年を通して獲れるとのことですが、また、今年の年末くらいに旬のウニわわ注文してみたいと思います。
この度は有難うございました。

  • みちょ 様
  • 投稿日:2024年09月02日

Yahooショッピングの上位のものより断然美味しくて、家族の評判も良かった
また購入する
強いて言えば、バフンウニかムラサキウニか選べたらいいのになー

  • えて 様
  • 投稿日:2024年09月02日

ウニが旬の時期で喜ばれました。甘くて濃いと言ってました。

  • べりーちゃん 様
  • 投稿日:2024年08月31日

お誕生日のプレゼント用と母にプレゼント用に買いました。凄く美味しいと喜んで貰いました。次も絶対リピートします。

貴重な木箱入80g
  • YIXIU 様
  • 投稿日:2024年08月30日

函館本店にうかがって食べたミョーバン不使用のエゾバフンウニ丼があまりにおいしく、ウニが大好物の子供に食べさせてあげたいと思い通販をお願いしました。大変おいしかったとのこと、併せて注文したイクラも孫たちに大好評でした。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ