お客様の声






- だー 様
- 投稿日:2024年08月29日
今まで食べていたウニとは全くの別物でした。
ミョウバン不使用というだけでなく、うにを丁寧に処理されているのだと思います。
また利用させていただきます。






- ぱる 様
- 投稿日:2024年08月28日
ウニ丼にして美味しくいただきました。一緒に食べた家族も大喜びでよかったです。
一部(2箱中の1/4箱くらい)溶けてしまっていた部分がありましたが、その他の部分は大変よい状態でした。






- るる 様
- 投稿日:2024年08月28日
北海道に行くと必ずむらかみに行って
うに丼を食べております。今回初めてネット注文致しました。
むらかみのうには本当に美味しいです!






- るる 様
- 投稿日:2024年08月28日
北海道に行くと必ずむらかみに行って
うに丼を食べております。今回初めてネット注文致しました。
むらかみのうには本当に美味しいです!






- 池田 様
- 投稿日:2024年08月27日
うに好きの妻が親の介護をしているご褒美に初めて注文しました。とても気に入っていたので、また3か月後ぐらいに注文します。ありがとうございました。






- 名無しのゴンベ 様
- 投稿日:2024年08月27日
webで1回目は注文完了までいかなかった為、2回目の注文は会員登録したら注文完了となり注文履歴を確認したら1つになっていたため安心ところが届いたのは2つそれも送料別もう頼みません。






- ノリマキ 様
- 投稿日:2024年08月26日
昨年初めて使ってみました。ネットで知っただけ
だったので半信半疑。東京の娘の所で皆で食べました。250グラムを大人四人。あまりの美味しさに札幌に戻ってから再び送ってやりました。
今年も娘の所で。今年は大人三名。たっぷりで量も味も大満足。夏の娘家はもうこれなしでは行けなくなりそうです。






- アオニー 様
- 投稿日:2024年08月25日
今22歳の者です。自分が中学生ぐらいまで、毎年夏に函館に家族旅行に行っていました。その際、毎年函館の朝市に母と足を運び、うにむらかみさんのお店でウニを食べたり、親戚へのお土産としてウニを買ったりしていました。
ただ最近は函館にも行けていなかったので、「久しぶりにうにむらかみのウニを食べたいな」と思い、今回は母へのサプライズプレゼントの意味も込めて注文させていただきました。
母と2人で食べましたが、味にも量にもとても満足しています!
母もとても喜んでくれていたので、自分としてもとても嬉しかったです!
いつもいつも買える程のお財布の余裕はありませんが、節目の時や何かの際にはまた購入させていただきたいと思います!
美味しかったです! ご馳走様でした!





- まあつむ 様
- 投稿日:2024年08月23日
今回も本当に美味しいウニをありがとうございます。
特に、旬のバフンウニでしたので、妻も大喜びでした。
短い期間に何度か利用させていただきましたが、どの時も、本当に丁寧で感動します!
また違った産地のウニが食べれる時期になりましたら、是非購入させて頂きます。
ありがとうございました。






- なお 様
- 投稿日:2024年08月22日
4月に旅行先の北海道の実店舗でウニをいただき大満足をしてまた訪れようと思っていたのですが、ネット通販も出来るとその際に教えていただき。
ボーナスが出た際に思い切って購入をし、あまりの満足感にいい今での中毒性を感じたほどです。
働いていてよかったと思ましたし、また食べられるように仕事を頑張ろうとも思いました。
で、お盆休みに禁断症状が出てしまい、また購入してしまった経緯です。
まさか連休中にも発送いただけるなんて、北海道に足を向けて寝れません。
また絶対買ってしまいます。最高です。
ありがとうございます。













