お客様の声





- yacchi 様
- 投稿日:2024年08月22日
旨い!
早速、届いた当日の夕飯で頂きました。
口にした途端、口の中に広がるウニの旨味、とろけるように口の中から消えてしまいました。
その後の余韻も堪能しました。
できれば、そのままウニに留まってほしい~!と思った次第です。
大変貴重で美味しいウニをありがとうございました。
ただいま、9:30。
まだ、半分以上残しているので今日の夕飯が今から楽しみです。






- nico 様
- 投稿日:2024年08月21日
2回目の購入です。
こんなに美味しいウニが食べれるのが凄く嬉しいです。
他でも注文した事ありますが、全然違います。
また購入させて下さい?






- かおりん 様
- 投稿日:2024年08月20日
2回、注文させて頂きました。
初めての注文で、こんな美味しいウニは食べたことないと家族で感動~!
リピートして2回目も家族で感動でした!
またリピートさせて頂きます?






- よこちん 様
- 投稿日:2024年08月19日
こんなおいしい雲丹は初めて食べました!
家族にも大変好評でした。
また利用させてください。






- oze 様
- 投稿日:2024年08月19日
息子達に送りとても喜んでもらったので自分達も食べてみたくなり購入させて頂きました。こちらでも義母義弟も美味しかったと!
もちろん私達も美味しく頂きました!もっと早く知っていたら良かったね!と。またよろしくお願いいたします。
ご馳走様!ありがとうございました!!






- うに好き家族 様
- 投稿日:2024年08月18日
両親の誕生日に毎年むらかみさんのうにを贈っています。今年は初めていくらのセットを選びましたが、塩加減がちょうど良くぷちぷち食感で、臭みもまったくなく、これまで食べたいくらの中で一番の美味しさだと大好評でした。丼たれとの相性も抜群とのこと。いつも本当にありがとうございます。






- ななか 様
- 投稿日:2024年08月18日
注文してから3、4日で届きました。
明晩不使用のウニはウニ本来の味がしてとても美味しく頂きました。
娘と2人であっという間に食べちゃいました。
また、注文させていただきたいと存じます。
美味しいウニをありがとうございます。





- 凛々子 様
- 投稿日:2024年08月17日
思えば20年前に函館を訪れた時に調べておいた[むらかみさん]にお邪魔したのが美味しい雲丹との出逢いでした。あまりにも美味しくて感動してしまいその後は度々お取り寄せをしたり大事な方へ贈ったりしています。今回も雲丹が大好物な母のお誕生日に贈りました。(メッセージカード有り難うございました)何度もプレゼントしていますが「こんなに美味しい雲丹をお腹いっぱい食べる機会は無いのでじっくり味わっているよ。イクラとの二色丼にして三回も美味しく美味しく食べたよ」との嬉しい報告が今回も来ました。本当に有り難うございました。






- てるお 様
- 投稿日:2024年08月16日
年老いた母がウニが大好きで、今回初めて利用させて頂きました。
凄く美味しく、凄く喜んで食してました。
ありがとうございました。






- キャンディ 様
- 投稿日:2024年08月15日
とても美味しかったです。
海のあるところで育った海鮮にはうるさい母は病気で食欲がなく元気がなかったのだすが、ウニ美味しいと言ってご飯と一緒に食べてくれたので良かったです。
本当に新鮮で高級割烹料理店にでるようなウニで、自分へのご褒美、贈り物としても喜んでもらえると思うのでその際は是非お願いしたいと思いますので宜しくお願いします。
本当に美味しかったです。
ありがとうございました。













