お客様の声






- Mr.T 様
- 投稿日:2024年08月15日
日付が指定できないが!
でも雲丹の量と値段を考えればコスパ良すぎですね!
上手く「日付」を、考えれば最高の商品ですので、余裕を、持って頼みましょう!
個人的感想では、注文してから一週間以内に来る感じでした!






- もり 様
- 投稿日:2024年08月15日
うまかったぁ。ほんと満足!
年末にセールあればまた買いたいなぁ。
3人前とかも次あると嬉しいです笑






- うに大好き 様
- 投稿日:2024年08月15日
みょうばんの味がしない新鮮なウニで感動しました、今後もリピートします
迷ってる方がいらしたら、ぜひ一度お試しください






- うに大好き 様
- 投稿日:2024年08月15日
家族4人で頂きました。本当に大きいサイズで、あまりは次の日のおにぎりの具にしました。味もよくお買い得でした。






- えっちゃん 様
- 投稿日:2024年08月13日
3年くらい、この時期に雲丹が大好きな父へのプレゼントで注文させていただいております。
今回もとても喜んでもらえてよかったです。
またお願いします!






- まあつむ 様
- 投稿日:2024年08月13日
3回目の利用でした。
やはり何回いただいても、変わらぬ美味しさで、感動しています!
やはり新鮮で全く臭みのないウニで、更に今回は250gを購入させていただいたので、お腹いっぱい頂くことができました!
ご飯より多いウニが乗ったウニ丼、最高でした!






- T.S 様
- 投稿日:2024年08月12日
毎年このサマーSALEを楽しみにしています。
生ウニバラ詰めはとてもお得で自宅用と贈り物用に購入しています。ミョウバン不使用のウニ本来の美味しさを家庭でここまで堪能できるのはむらかみさんのウニに限ると思います。毎年恒例の夏のプチ贅沢です。






- ちっち 様
- 投稿日:2024年08月11日
昨年に続き、今年も購入しました。
とても美味しくて、大満足でした。
今年もあと何回か注文するつもりです!













