お客様の声





- シャインマスカット 様
- 投稿日:2024年08月11日
我が家では毎年楽しみにしている逸品です。
しっかり雲丹の味している中に甘さがあり、本当に美味しかったです。
家族みんな幸せな時間でした。






- 遊陶庵 様
- 投稿日:2024年08月11日
10年前に函館で食べたムラサキウニの味が忘れられず購入しました。当時を思い出させるに余りある美味いウニを堪能しました。






- ぬた 様
- 投稿日:2024年08月11日
甘くて美味しくて幸せな気分になりながら食べました。家族にも大好評でした。また、利用させていただきたいと思います。






- あろえママ 様
- 投稿日:2024年08月10日
何度か注文していて、いつも美味しいうにが届きます。粒のばらつきはありますが、味は全く問題なく美味しいです。
道外から帰省する家族に食べさせたくて購入しました。
うに丼にしてたべましたが、美味しいと、大満足でした。






- やくさん 様
- 投稿日:2024年08月10日
日にち指定ができなかったのですが、思ったよりも早めに届きました。時間指定はできたことと事前に到着予定連絡をメールしてもらっていたので、きちんと受け取ることができ、その日のうちに美味しくいただけました。






- フルヤ 様
- 投稿日:2024年08月10日
以前自分用に頼んで美味しかったので実家の両親に送らせてもらいました。札幌に住んでますが今年は高くて買えないと言っていたので送るととても喜んでくれました!味ももちろん美味しかったと言ってました。また購入します!






- いっちゃん 様
- 投稿日:2024年08月10日
みょうばん不使用で、あまーくて美味しいです!まあ、ユルめなのは、おいしさで全然OK!また、お得な時、リピートします!






- yoppi 様
- 投稿日:2024年08月09日
母が食が細くて困ってます。
けど、<うに>だけは美味しい!と言って
食べてくれます。
また、よろしくお願いしますね。













