函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • シャインマスカット 様
  • 投稿日:2024年08月11日

我が家では、雲丹と一緒に購入し、雲丹いくら丼として頂きました。
丁度良い味付けで大変美味しかったです。

  • シャインマスカット 様
  • 投稿日:2024年08月11日

我が家では毎年楽しみにしている逸品です。
しっかり雲丹の味している中に甘さがあり、本当に美味しかったです。
家族みんな幸せな時間でした。

  • 遊陶庵 様
  • 投稿日:2024年08月11日

10年前に函館で食べたムラサキウニの味が忘れられず購入しました。当時を思い出させるに余りある美味いウニを堪能しました。

  • あぽろ 様
  • 投稿日:2024年08月11日

父の誕生日に贈りました。
とても美味しかった!と喜んでもらえました。
また利用したいです。
ありがとうございました!

  • ぬた 様
  • 投稿日:2024年08月11日

甘くて美味しくて幸せな気分になりながら食べました。家族にも大好評でした。また、利用させていただきたいと思います。

  • あろえママ 様
  • 投稿日:2024年08月10日

何度か注文していて、いつも美味しいうにが届きます。粒のばらつきはありますが、味は全く問題なく美味しいです。
道外から帰省する家族に食べさせたくて購入しました。
うに丼にしてたべましたが、美味しいと、大満足でした。

  • やくさん 様
  • 投稿日:2024年08月10日

日にち指定ができなかったのですが、思ったよりも早めに届きました。時間指定はできたことと事前に到着予定連絡をメールしてもらっていたので、きちんと受け取ることができ、その日のうちに美味しくいただけました。

  • フルヤ 様
  • 投稿日:2024年08月10日

以前自分用に頼んで美味しかったので実家の両親に送らせてもらいました。札幌に住んでますが今年は高くて買えないと言っていたので送るととても喜んでくれました!味ももちろん美味しかったと言ってました。また購入します!

  • いっちゃん 様
  • 投稿日:2024年08月10日

みょうばん不使用で、あまーくて美味しいです!まあ、ユルめなのは、おいしさで全然OK!また、お得な時、リピートします!

  • yoppi 様
  • 投稿日:2024年08月09日

母が食が細くて困ってます。
けど、<うに>だけは美味しい!と言って
食べてくれます。
また、よろしくお願いしますね。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ