お客様の声






- ひげ 様
- 投稿日:2024年08月09日
3度目の注文でしたが、毎回しっかり美味しいものを届けていただけています!
量も十分です。
また是非お願いしたいと思います。







- ホリベケイジ 様
- 投稿日:2024年08月09日
家族や親類にお中元で送りました。皆とてもおいしかったと大好評でした。北海道では昨今の温暖化でウニが不漁だとTVで拝見しました。これからもおいしいウニをよろしくお願いします。





- 梅ちゃん 様
- 投稿日:2024年08月09日
ウニ丼と吸い物感覚で初めて頼んでみました。とっても美味しかったです。2箱頼んで正解でした!お弁当にも添えて持って行ってます。






- 梅ちゃん 様
- 投稿日:2024年08月09日
自分へのご褒美で贅沢させて頂きました!
とっても美味しかったです。
また頼みます!





- まい 様
- 投稿日:2024年08月08日
長崎なので、ウニには、結構うるさいほうですが、全くえぐみがなく、甘くて、満足でした♪
また、お願いしようと思ってます。






- きみちゃん 様
- 投稿日:2024年08月08日
昨年11月に函館駅前店にてお料理をいただいてから、すっかりお店のファンになりました。東京で開催される物産展にはほぼ皆勤でした(笑)
今回初めてオンラインでうにをたのみしたが、一緒に頼んだいくらの醤油漬けと一緒にいただきましたが、バラとは思えないくらいの美味しさと満足な量でした。6月には札幌店にお邪魔しましたが、来年は夏にまた函館のお店でお食事出来たら嬉しいです。いつか、ウニのグラタンも販売してもらえると嬉しいです!





- まっつん 様
- 投稿日:2024年08月08日
お世話になっている方にお送りしたところ、思った以上に喜んでいただけ、ありがとうございました。海からの恵みをそのままの美味しさで提供していただからことに感謝です。






- 吉原和治 様
- 投稿日:2024年08月07日
菊池桃子を使った宣伝とは知らず北海道旅行の帰り札幌店に寄ってウニの
天婦羅、美味しかった。それ以来何回かムラサキ、バフンを取り寄せたべたが美味しかった。ミョウバンを使う使わないでこんなに違うとはびっくりぽん以上、美味しかった。
尚、今後この評価は書きません。貴社は励みになるかも知れないが私の心は、明礬を使ったウニ見たいです。以上














