函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • ひげ 様
  • 投稿日:2024年08月09日

3度目の注文でしたが、毎回しっかり美味しいものを届けていただけています!
量も十分です。
また是非お願いしたいと思います。

  • アグリ 様
  • 投稿日:2024年08月09日

少しとろけてました

  • ホリベケイジ 様
  • 投稿日:2024年08月09日

家族や親類にお中元で送りました。皆とてもおいしかったと大好評でした。北海道では昨今の温暖化でウニが不漁だとTVで拝見しました。これからもおいしいウニをよろしくお願いします。

  • 梅ちゃん 様
  • 投稿日:2024年08月09日

ウニ丼と吸い物感覚で初めて頼んでみました。とっても美味しかったです。2箱頼んで正解でした!お弁当にも添えて持って行ってます。

  • 梅ちゃん 様
  • 投稿日:2024年08月09日

この丼たれがウニと相性抜群で山葵も添えて頂きました。とっても美味しかったです!

  • 梅ちゃん 様
  • 投稿日:2024年08月09日

自分へのご褒美で贅沢させて頂きました!
とっても美味しかったです。
また頼みます!

  • まい 様
  • 投稿日:2024年08月08日

長崎なので、ウニには、結構うるさいほうですが、全くえぐみがなく、甘くて、満足でした♪
また、お願いしようと思ってます。

  • きみちゃん 様
  • 投稿日:2024年08月08日

昨年11月に函館駅前店にてお料理をいただいてから、すっかりお店のファンになりました。東京で開催される物産展にはほぼ皆勤でした(笑)
今回初めてオンラインでうにをたのみしたが、一緒に頼んだいくらの醤油漬けと一緒にいただきましたが、バラとは思えないくらいの美味しさと満足な量でした。6月には札幌店にお邪魔しましたが、来年は夏にまた函館のお店でお食事出来たら嬉しいです。いつか、ウニのグラタンも販売してもらえると嬉しいです!

  • まっつん 様
  • 投稿日:2024年08月08日

お世話になっている方にお送りしたところ、思った以上に喜んでいただけ、ありがとうございました。海からの恵みをそのままの美味しさで提供していただからことに感謝です。

  • 吉原和治 様
  • 投稿日:2024年08月07日

菊池桃子を使った宣伝とは知らず北海道旅行の帰り札幌店に寄ってウニの
天婦羅、美味しかった。それ以来何回かムラサキ、バフンを取り寄せたべたが美味しかった。ミョウバンを使う使わないでこんなに違うとはびっくりぽん以上、美味しかった。
尚、今後この評価は書きません。貴社は励みになるかも知れないが私の心は、明礬を使ったウニ見たいです。以上

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ