函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • ぶぅ 様
  • 投稿日:2024年07月22日

何度か購入させていただいておりますが、今回のウニは型崩れが少なく甘みがあり美味しかったです。梱包に気を使っていただけているのが良くわかりました。また購入したいと思います。

  • 牧 様
  • 投稿日:2024年07月21日

初めて購入
旨みがなかった。
期待していただけに残念です。

  • テラ 様
  • 投稿日:2024年07月21日

北海道の美味しいウニを食べたくて今年の1月にむらかみさんに行きました。ほんとに甘くて最高に美味しいウニでした。
ウニ好きの母もこんな美味しいウニは食べたことが無いと大変喜んでいました。
旅行から帰ってきてまたウニが食べたくてAB品が混在した塩水ウニを注文し、これもまた大変美味しかったです。
ですが、今回のはB品でキタムラサキだったからでしょうか
味は変わりないとのことでしたが
全く想像していたのと違い、ちょっと残念でした。
ただ、値段と量を考えるとお得だとは思いますが、やはりバフンウニを選んで購入しようと思いました。

贈答用に最適な化粧箱
  • まっつん 様
  • 投稿日:2024年07月20日

すっごく美味しいうにでした。
また、食べられるこたを楽しみにしています♪

  • まっつん 様
  • 投稿日:2024年07月20日

これまで食べた、うにとは違う美味しさをありがとうございます♪
ビックリしました!

  • ゆみちゃん 様
  • 投稿日:2024年07月20日

子供へのプレゼントで購入しました。
食にはうるさいので、少し心配でしたが
商品を見て、すぐに良いものだとわかったと。
お味もかなり気に入ってくれて、とても美味しかったと喜んでました。

  • nova 様
  • 投稿日:2024年07月20日

うに屋むらかみさんで、うにをいただくのが目的で、時々、函館に旅行します。
あの味を自宅でも食べたいと、今回注文しました。セールでお値段もお手頃で、大変おいしく、いただきました。ありがとうございます!

  • ひろ 様
  • 投稿日:2024年07月19日

初めてバラ詰めを3つ購入しました。近くに住む息子、娘に届けると、普段連絡くれない息子から「ありがと、めちゃくちゃうまいね」とLINEが来て嬉しくなりました。
口の中で溶けて風味も良く本当に美味しかったです。またリピートします。

  • たけまさ 様
  • 投稿日:2024年07月19日

この猛暑の中での注文だったのでウニが多少溶けていないか心配だったのですが
梱包から発送 配達に至る迄完璧な仕事で
本当に頭が下がる思いです
私も配達の仕事をしていた事もありドライバーの方は相当気を遣われて配達して下さってると思います 笑
今年のウニも甘みがあり美味しく頂きました
また注文した時はよろしくお願いします

  • シン 様
  • 投稿日:2024年07月18日

妻の誕生日プレゼントに購入しました。配達の日もこちらの無理な希望を聞いて頂き、商品もウニの身がしっかりとしていて、とても美味しく頂きました。ウニ丼、ウニパスタと、とても贅沢に食べる事が出来ました。
これから毎年妻の誕生日に購入したいと思います。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ