函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • まさる 様
  • 投稿日:2024年05月17日

やっぱウニはむらかみです
母の日に父の分も送ったら
2人から大絶賛
父の日もお願いとリクエストされました
送って最高に喜ばれる品です

  • MamanAlassan 様
  • 投稿日:2024年05月17日

母の日の贈り物として購入させて頂きました。味、鮮度共にとても満足できたと連絡あり、大変喜んで頂きました。残念ながら私は海外に滞在していて貴社の製品を味わえていないのですが、次回、帰国時には是非、注文したいと思っています。
また配達においても、依頼通りきちんと対面で手交頂き、高齢の母親に無事に届いたこと感謝しています。

  • なみへい 様
  • 投稿日:2024年05月17日

母の日、妹の誕生日、お正月・・・おめでたい時にはいつも注文させていただいています。
新鮮で、希望の日時に届けてくださるので助かります。
ウニ好きの妹が、「ここのウニが一番おいしい!」と絶賛しています。

  • 青天の霹靂 様
  • 投稿日:2024年05月17日

母の日ということで、今回もむらかみさんでウニを購入し、いっしょに頂きました。

相変わらず、非常に美味でした。
最近自分がむらかみさん以外のウニを食べなくなってしまった理由を改めて納得しました。

今回は、思いつきで、塩をほんの少々つけて試してみましたが、
これがビックリするほど好みでした。

海水からつくったミネラル多めの塩を、ほんのちょっとつけて食べると、ウニの甘味が際立ちます。

もちろん、ワサビ醤油で食べても美味しいのですが、ウニそのものを味わうなら、ワサビ醤油より塩のほうがおすすめだと思いました。

  • うにまる 様
  • 投稿日:2024年05月17日

母の日用に購入しました!
死ぬ前に1度はウニ丼を食べたいという母親の夢を叶えることができました!
とても美味しい!スーパーのウニとは違う!!と言って喜んでもらえたので、今後も毎年むらかみさんのウニを贈り、長生きしてもらいたいです!
どうもありがとうございました!!

  • くまさん 様
  • 投稿日:2024年05月17日

母の日にウニといくらのセットを贈りました。今まで食べた中で1番の美味しさ! と、
とても喜んでもらえて私も嬉しかったです。

  • matsumoto 様
  • 投稿日:2024年05月16日

大変濃厚な、粒揃いのウニをありがとうございました。
母の日のプレゼントにさせて頂きました。
グルメな母も大満足な逸品でした。
また注文させて頂きます。

  • DD 様
  • 投稿日:2024年05月14日

バラ詰めですが、味は一級品のウニでした。家族で分けていただきましたが量もたっぷりで大満足、今回のような企画を今後も期待します。今回初めての利用でしたが、送料が若干高額のイメージがありました。

  • さくら 様
  • 投稿日:2024年05月12日

ウニ好きの母に送りました。とても美味しいと大変喜んでいました。初めての利用でしたが、うに屋むらかみさんから購入して大正解でした。機会あればまた購入したいです。

  • あこ 様
  • 投稿日:2024年05月10日

ここ何年か毎年母の日に送ってます。
とても美味しいと言ってます。
カナダ在住ですが、こちらの日本人の友人にも教えたら皆んな母の日に送っているみたいです。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ