函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • ひろひろ 様
  • 投稿日:2024年01月07日

昨夏北海道に旅行に行き、札幌店に行きました。息子が2月に札幌店に行き是非行くようにとのことでした。美味しくて、また北海道に行く時には必ず行きます。お店でうにバターは気にしてましたが冷凍品なので買って帰れず、秋に阪神百貨店で出店されたときに買って、また欲しくて今回も買いました。3月にまた阪神百貨店に出店されるときにまた買います。

  • ひろひろ 様
  • 投稿日:2024年01月07日

何年も売り切れで買えませんでした。
お正月に久々に食べることができ、美味しい美味しいと家族全員でいただきました。

  • ぐれ 様
  • 投稿日:2024年01月06日

無添加ウニは最高です!B級品としての色のばらつきはあるものの、食感、匂い、味に問題はなく、食べごたえのあるものでした!特にあの薬?の匂いのないウニに大変満足です、

旬の生うにを凍結 冷凍限定品氷凍生うに70g
  • 城山 様
  • 投稿日:2024年01月06日

冷凍とは思えない位、新鮮で最高においしかったです。普通のお寿司屋さんで、食べる雲丹とは格別に違います。リピートさせていただきます!

  • ゆうちゃん 様
  • 投稿日:2024年01月05日

今回初めてお正月に家族に食べさせてあげたいと思い色々調べた際にこちらのウニを見つけ購入させてもらったのですが、こんな美味しいウニは初めてだったので、家族みんなが喜んでくれたので買ってよかったなって思いましたしまた記念日等に購入したいなって思いました♪
美味しいウニをありがとうございます

  • kazu 様
  • 投稿日:2024年01月05日

お正月に美味しく頂きました。
また、よろしくお願いします。

  • ゆう 様
  • 投稿日:2024年01月05日

一つ一つ丁寧に準備して頂いてるのが伝わり、こちらも一つ一つ美味しく味わってます。今年も楽しみにしています。

旬の生うにを凍結 冷凍限定品氷凍生うに70g
  • SMZ 様
  • 投稿日:2024年01月04日

今まで生ウニしか購入したことがありませんでしたが、受取都合で初めて冷凍ウニを購入しました。味は生ウニと全く変わらず、お値段も安い。冷凍庫に入れておけば日持ちもするし、かなりオススメです!

旬の生うにを凍結 冷凍限定品氷凍生うに70g
  • DAIKICHI 様
  • 投稿日:2024年01月04日

この度はお世話になります。
お正月の集まりに、手巻き寿司でご馳走しようと思い、うに屋むらかみさんの氷凍生うにを注文しました。
配送後、すぐに冷凍保存、4日後に解凍していただきましたが、新鮮そのもの、お味も濃厚なうにの味で、皆おいしいと満足していたようでした。
また、機会を見て注文したいと思います。
有難うございました。

  • ひでき 様
  • 投稿日:2024年01月04日

やっぱりミョウバン不使用のウニは絶品です。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ